6/28秋葉原行ってきました。

先週土曜日、初の秋葉原UDX、行って参りました。

秋葉原駅前で賑やかになると見込んで、
2週間かけて作品作りに励んでおりました。
が、あいにくの雨模様。
2階の屋根あり会場への移動がたたり、
まぁ、静かな一日となりました。
***今週はあまり作品も増やさなくてよさそう・・・と、お休みモード、
だらだらとブログの更新も怠ってしまいました。***


が、帰宅後確認して見たところ、
売上げは平均的であった事が判明

お買い上げ下さいました皆々様、
本当にありがとうございました。

☆身につけてHAPPYでありますように☆
心から願っております。

そうだ~~~~!
今回、いくつか気がついたことがありまして、
そのひとつが、500均ピアスの金具の色について、です。
現在、シルバーカラーの金具に統一しております。
石やビーズにもシルバーカラーのピンを使用しているため、
イヤリングへの変更時も、同色の金具を使用します。

が、例えばゴールドカラーのチェーンを使ったネックレスと、
同色モチーフのピアスをお買い上げ頂いた場合、
金具の色がちぐはぐになってしまうのは申し訳ない事です・・・。
そういう場合は、お客様!!
ぜひお声をかけて下さいませ。

少しお待たせしてしまいますが、
できる限りお客様のご意向に沿うように、
作品をお渡ししたいと思っております。

そういう事に、その場でちゃんと気がついて、
一声かけて差し上げられるよう、心がけていきたいです。
でもまだまだ、帰りの電車の中で、
「あっ!
と思ったりするわけであります。

修行は続きます。

6-28akiba.jpg

秋葉原も、外国の方が多かったですね。
ご購入頂いた方に、
「Thank you!」と声をかけ、調子にのって「Have a nice day!」と続けたら、
英語話せる?となってしまい、
11月に基地でクラフトショーがあるんだけど、(←英語で、多分こんな感じ)
Could you come?
と言われ、とりあえず・・・・・・「No~~~」と答えてしまった。
行かないにしろ、「NO」はないよな、と後で思いました。

お客様が少なめの日は、周りの作家さんたちと楽しい交流会!
おかしを頂いたり、情報交換したり、おしゃべり、おしゃべり・・・♪
とても楽しい一日でした。
皆さま、ありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR