

ビーズつなぎ

残念でした。

サッカー観戦、
先制されると、「やっぱりだめかなぁ・・・。」と思いつつ見ていました。
・・・・・・以前は。
でも最近は、先制されても、残り時間が少なくても、
「まだイケる!ガンバレ!」って応援できるようになりました。
私にとってのなでしこJAPANの最大の功績。
3点差になった時にはさすがに勝利はあきらめましたが。

サッカーのゴールって、劇的な奇跡みたい。
そこを目指すのだから、すごいですね。

ブルーのブレスレットお披露目前に、敗退してしまいましたが、
今週土曜日、秋葉原UDX手作り市に持参しますよ。
私も奇跡を目指してがんばりたい

beads chain
電気をつけ忘れました。
今日は、ひたすらビーズをつないでチェーン作り。
ブレスレット用。

基本、シルバーで生きてきたのですが、
最近はゴールドカラーの金具を使うのがマイブーム。
ビーズもきらきらきれいに見えて、女性らしい感じがします。

この写真じゃまったく伝わりませんが、
できるだけ単調にならない色具合のチェコビーズを使用。

では週末に向けて、もうひとがんばり致します。





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
