6/14池袋西口公園行ってきました。

おわかりいただけるだろうかぁ~~~。
hiyake.jpg

シワじゃないですよ。
そこは目をつぶっていただいて。

日焼けです。時計焼け。
あと指輪焼け、袖焼け、襟やけetc
今時こんな日焼け見たことがない、
という日焼けをしてしまいましたよ。
おはずかしい。

一日中日陰のない位置のブースでしたが、
暑いなか、足をとめて下さったお客様、ありがとうございました。
作品を気に入って下さったお客様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
☆身に着けてHAPPYでありますように☆

「タティングレースってかわいいんだね。」と
嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
タティングレースを初めて見るお客様や、
タティング好きの方にも手に取って頂けるような、
身近な普段使いできるアクセサリーを中心に作っていきたいと思っています。

一方で、すべて手作業で時間をかけて作るレースは、
「宝石よりも高価」と言われたほどの芸術作品にもなりえるものです。
展示会で実際に目にした作品は、非常に繊細で美しく、感動しました。
そういう一面が感じられる作品が作れるようになりたいものです。

貴金属や高価な宝石はもちろん素敵です。
でも色々ある中で、「レースもいいな」と選んで頂けるような。

タティング作家としては初心者に毛が生えたくらいな者ですが、

かわいらしく、カッコ良く、身につけて頂けるような、
そんな作品を作りたいと思っております。

いかがでしょうか

さてさて、まだ6月とは思えない暑さの池袋でしたが、
周りの出展者さんたちと暑い!苦をともにし、
お客様とも労り合いながら無事終了いたしました。
熱中症にはくれぐれも気をつけて、
次回もよろしくお願い致します。

暑すぎて買い物できなかった・・・・・残念。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タティングレースのアクセサリー大好評です!

またもやコメントさせていただきます、金具変更第1号です。以前購入させて頂いた、ペパーミントグリーンとイエローの糸を編んだピアスとネックレス、愛用させて戴いてます。会う方皆さん「素敵ね~!」と言って戴いてます!昨日まで行って来た京都旅行中もあちらの方に誉めて戴きました!あらためて購入して良かったなと思います。今度は夏に合うようなものをゲットしたいです。鋭意創作頑張って下さい!

嬉しいお言葉・・・!!

ありがとうございます!
嬉しくて泣きそうになりました。
たくさん使っていただいて本当にうれしいです!
京都旅行にまで連れて行ってもらえて幸せ者です。

そしてコメント下さってありがとうございます。
とても励みになりますし、なにより、
喜んで頂けてると思うと、作る事が2、3倍楽しくなります。
暑さに負けず、ペースアップして頑張れそうです。
感謝、感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしております。



ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR