

6/14池袋西口公園

明日、6月14日土曜日、池袋西口公園MOTTAINAI手作り市に出展いたします。
AM10:00~PM4:00 ブースナンバー「50」にて、
布小物作家のLUV*PAMとの共同出展。
日曜日はサムライジャパンの試合観戦、
おでかけは明日、池袋西口公園へぜひ。
(悪天候の際は中止になりますので当日の朝ご確認下さい。)
当日開催案内はコチラ

おすすめネックレス。
SN3S0005.jpg
ブレスレット強化中。
SN3S0015.jpg

最近、同じものばかり作っている気がします。
モチーフは5種類くらいをひたすら作り続けていて、
ここのところ新しいものを考えていません。
ただその5種類は・・・・・・
自分で言うのもなんですが、出来がいいのだと思う。(笑)
デザインと、使いやすさとのバランスが。

とは言え、作りたい、と思っていてまだ手をつけていないものが多々。
また季節が変わる頃には新たなデザインを。

リボンネックレス。
長さや結び目などを自分の好みで調節できるので、
おすすめしています。
SN3S0014.jpg
自分用のチェーンネックレスを、リボンタイプに作りかえてみました。

明日が14日、という驚き。
先週の下北沢が天候不安定で残念ながら中止となって以来、
梅雨に負けてしまった一週間。
ブログもぜんぜん更新していなくて申し訳ない!
いい加減、作品集も整理して更新しなくてはなぁ・・・と思ってはいます。

さてさて、2週間ぶりの手作り市、うれしい。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お疲れ様でした。
暑い中、大変でしたね。
うちのブースにご来訪いただきありがとうございました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

No title

こちらこそ、ありがとうございます。
天気が良ければ次回は秋葉原でお会いできますね。
なんの紙でしょうクイズの答え、考えておきます!
今後ともよろしくおねがいします☆


ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
