谷中行ってきました。

yanakacat.jpg
5月25日谷中手作り市行ってきました。
よみせ通り商店街のお祭りのなかでの開催。
とても賑わっていました。

「谷中の裕次郎」とのじゃんけん大会などなど。
色々な催しがあり、このお祭りはなんと、
春と秋、年に2回開催されるそう。
秋も出展できるといいなぁ・・・。

yanakaame.jpg
飴細工屋さんで購入したねこ。

・・・お察しの通り、myブースの写真を取り忘れましたので、谷中の猫を。

立ち寄って下さったたくさんの方々、
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!

☆身に着けてHAPPYでありますように☆

おしゃれgirlsにきゃーきゃー言って頂くと、
over40のおかあさんはとってもうれしいのです。
一周回ってほんとに戻ってきてくれてありがとう♪

撤収中に来てくれた、祭り着姿のお客様。
何度もご来店頂きありがとうございました。
なんと!
ちいさいお嬢ちゃんとママとおばあちゃま、
お揃いでイヤリングを購入して頂きました。

最後に来ていただいた時はパッキング終了後で、
ごめんなさい!
荷物を全部ひっくり返してでも、お出しすればよかったと、
とても後悔しております。

ちゃんと整理してパッキングできていれば
躊躇せずにササっとお出しできたはず・・・。
・・・・・・反省。

次回は6月1日、代々木八幡宮の手作り市です。

実は今回、私の小さい売上目標を初達成いたしました。
出展し始めて半年、たくさんのお客様の声や、
他の出展者さんとの交流の中で、色々学べた成果かなぁ・・・
などと思っております。(感謝、感謝!です。)
とはいえ、クリアしたのは小さい目標をたったの1回なので、
まだまだ先は長いのであります。

整理したい事、準備したい事、作りたいモノはたくさんありますが、
まずは次週、代々木八幡手作り市に向けて、
追加制作がんばります。

そうそう、うこわやさん!(ドキっとしたぁ?
ラッピングのリボン、理解できましたよ♪
私は封筒の表でリボン結びにしましたが、
裏側から開封するので、結び目は裏側にある方が良いという事かな?
使う人の使うときの視点に立ってモノを作りをする、
うこわやさんらしい発想だなぁ、と思いました。さすがです。
私はプレゼントを渡すときに、リボンがついていたらカワイイ!と、
喜んでもらえるかと思い、結び目を表にしました。
開けるときに「あれ?」ってなるかもしれませんね。ふふ。

細かいところでモノ作りに対するそれぞれの姿勢が出るのだなぁ、
おもしろいですね。
ちなみに初ラッピングは、となりのとなりのブース、
忍犬ポチ公のじしゃく也さんの、お母様へのプレゼントに。
じしゃく也さん、ありがとうございました。

そしてうこわやさんも、ありがとう!!!
また来週~~~。

・・・谷中の裕次郎の顔を見そびれたのが心残り。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR