5月4日自由が丘ブースナンバー

5月4日にちようび 自由が丘熊野神社MOTTAINAI手作り市 ブースが決まりました。
「Aー16」です。参道沿いの横長Bブースと本殿前の正方形Aブースがありまして、
作業がしやすいかなぁと思い、正方形Aブースを予約しました。手水舎側の並びにおります。
ちょっと奥まった場所の気がしますが、どうぞお立ち寄り下さいませ。

当日開催案内ブログはコチラ

そして。
140420display.jpg

前回中野セントラルパークでのディスプレイ。UPし忘れてましたので、ついでに。
新しく作ったネックレス用のパネルがとても役立ってくれました。

引き続き、金具交換やサイズ調整なども承りますのでお気軽に声をかけて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR