中野行ってきました。

なぜかブログが見れなくなっていたようですが、
なおったようなので
先日の中野セントラルパークのご報告。

時々ひんやりした風の吹き抜ける中、足を止めて頂いたお客様、
ありがとうございました!

細い糸を結っていく細かい作品を作っているのにも関わらず、
「袋に入れる」とか「お釣りを用意する」といった動作にまごついてしまう不器用さに、
自分でもびっくりしてしまいます。
お待たせしてすみません。(汗)
お買い上げ頂いたお客さま、ありがとうございました!

550円→500円に変更した均一ピアス、
好評でしたので、このまま500均で。
お手軽に手に取って頂けたら嬉しいです。
片方ずつ色違いでご購入されたお客様がいらっしゃいました。
なるほど~と思いました。

毎回、色んなアイディアを頂きます。

思い起こせば去年の11月。
初めて出店したのがこの会場でした。

ありがとうございます!
本当に嬉しかったです。
初出店の日に出会った方が、また来て下さいました。
ブログで作品もチェックしてくれていて・・・感激。
そして、これまでやっていなかった金具の変更をさせて頂きました。
金具変更第一号のお客様です(笑)
ちょっと慌ててしまい、
お買い上げ頂いた商品の石の説明メモを入れ忘れてしまった気がするので、
この場でスミマセン。

・・・ハウライト(マグネサイト)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白く不透明な石で、グレーの模様が入ったりします。
精神や肉体を浄化し、寂しさや悲しみを和らげると言われているそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とてもきれいな石で、この春のお気に入りです。

リピートして頂けるのはとてもありがたく、
新作づくりの励みにもなります。
またお会いできる日を楽しみにしています。


☆お買い上げ頂いたお客様が、身につけてHAPPYでありますように!☆






                


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その節はありがとうございましたw

金具変更第1号ですwまたチャンスがあればお伺いさせて頂きます。製作頑張って下さいね♪

Re: その節はありがとうございましたw

こちらこそ~~~ありがとうございました!そして・・・コメントを頂くのも第一号さんですね(笑)またよろしくお願い致します☆
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR