2k540行ってきました2

10色の風景・2016秋のお話。
何をどこまで書いたのか忘れてしまいました。

とりあえず、手に入れたものを。


色指定オーダーさせて頂いた、
MAKKOさんのmaybeブランドのワンピース!「ラボ」
今回、maybeお洋服は出ていませんでしたが、
出来上がったとの事で、MAKKOさんが持ってきてくれました。
早速羽織って、二日間着ました。

そして、ご一緒するのが初めての高野まゆみさんの陶器。
10色メンバーの中で、唯一作品を持っていなかったので、
必ずgetしようと決めていました。
落ち葉のような色合いのお皿、ビビッときました。(古い?)

それから、草木染めのabebeさんの、中くらいのサイズバッグ。
MAKKOさんが作家バッグと命名した、
abebeさんのなんでもザクザク入るビッグサイズのバッグを、
いつでも愛用しています。
どこに行くのにも持っているのですが、
「どこに行くのにも」は、大きすぎる時があるので、
中くらいのサイズが欲しいと、
前の前から思っていました。

最近お洋服やらなにやら、お買い物がすぎたので、
今回は我慢・・・・・・・・・しませんでした。テヘペロ。




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR