2k540行ってきました

待ちに待った2k540での企画展
「10色の風景・2016秋」
いよいよ開催。

そして、・・・・・・
終わっちゃいました。
たくさんの方々と過ごした時間、
色々な想いでいっぱい。
ご来場頂きましたお客様、
それぞれの風景を持ち寄ったハンドメイド仲間のみんな〜!
ありがとうございました。

たくさんの素敵な風景の写真を・・・

・・・心のカメラで撮りました。

ハハン。


ディスプレイ!
いつものテーブルとは全く違う状態での、
ぶっつけ本番、0からの構成、
周りのみんなが落ち着いて着々と飾り付ける中、
どうにもこうにもまとまらなくて、パニック!!!
なんとか時間内にできあがってホッとしました。

そして緊張のワークショップ。
みんなの選んだシャトルの色の組み合わせがカワイイ。


最初のひと目が最大の難関のタティングレース。
みなさん苦労しつつ、頑張って下さいまして、
パーツが完成しました。

今回、布小物の作家さん、チトセトラさんが参加してくださいました。
開始前は「私ぜんぜんダメかも〜」と、おっしゃっておられましたが、
やはりさすがはハンドメイダー、手が早かったです。

独学で挫折からご参加の方も、まったくの初めてさんも、
無事にパーツをひとつ、チェーンにつける事ができました。

途中でくら〜い空気が漂い始めた時間帯もあったのですが、
そこは、お茶とお菓子と
笑いの絶えない10色メンバーの力と、
参加者さんの心意気で乗り越え、

楽しいワークショップになりました。

ありがとうございました。

ぜひともご自宅で残りのパーツを完成させてくださいね。

長くなりそうなので(いつもの事ですが)
続きは次回にします。

でも写真はこれしかありませんので悪しからず。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR