オペラシティ行ってきました

オペラシティ青空個展手づくり市に行ってきました。

ハロウィーンイベントが別の階だったからか、
お客様はまばら〜な感じではありましたが、
そんな中、
ブースに足を止めてくださったお客様、
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

出展予定ではなかったのですが、
2週間後にせまった「10色の風景2016秋」の、

ワークショップの宣伝に行かねば!
(参加者募集中です。)

と、思いたち、急遽出展予約をしました。

なので、馴染みの出展者さん達に、
「あれ?いるの?」
「あれ?いたの?」

と・・・・・・#’0#($0=0$(。

前置きが長くなりがちなので進みます。

この日は、チトセトラさんが出展するのをチェックしていました。
チトセトラさんは、フレンチポップなおしゃれかわいいバッグや小物を作っている、
フレンチポップなおしゃれかわいい方です。

来月、バレエの発表会に出るお嬢さんへのプレゼントを、
チトセトラさんのブースで選ぶと決めていました。

チトセトラさんの作品が、彼女の雰囲気にぴったりだからです。

で、

こちらのヘアゴムを選びました。
ボリュームのあるふわふわのポンポンも手作り!すごい。
チュールやリネンの飾りの具合なんかも、すごくおしゃれです。


かんわいいハロウィーン仕様の袋に入れてくれている途中で、

「あ!」と声が出てしまいました。
渡すのは、来月なので。

でも、
「プレゼントです。」と言ってしまうと、
サービス精神旺盛なチトセトラさんに、
気を使わせてしまうと思い、

どうしよ、どうしよ、と私のカンピューターが、
カリカリカリカリ・・・カッ・・・・・・フリーズ。

「あ!」に対して、
「え?」と応えたチトセトラさんに、結局、
「なんでもないです・・・・・・。」と言いました。
ポンコツですみません。

せっかくのかわいい袋なので、
ミャオウ!の袋で渡すことにします。
察して喜んでくれると思います。


それから、mametoさんのお友達のたけづさんのブースで、
こちらのヘアゴムを購入しました。

mametoさんがつけていて、とてもかわいかったので。

夕飯は、前日に仕込んだレンズ豆のカレーを食べました。

目白の花よろずさんのマルシェで購入したスパイスセットで作りました。
とても美味しかった!
もっと買っておけば良かった〜。
ちなみに、同じく、目白のマルシェで購入したバジルペーストが、
とても美味しかったです。すぐ売り切れちゃう人気も納得!!!



息切れ。

終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR