目白行ってきました

急に肌寒くなって参りました。
皆さん、こんにちは。


昨日は久しぶりに出展しました。

Kana's Garelie のKanaさん主催の手づくりマルシェです。

会場は目白の花よろずさんというカフェ併設のお花屋さんと、
お隣のギャラリールヴァンさんの駐車場スペース。
アットホームでとても素敵な居心地の良い場所で、
閑静な住宅街のイメージですが、
たくさんのお客様で賑わっていました。

お世話になった皆様、ご来場のお客様、ありがとうございました。

MAKKOさんmametoさんと会場設営のお手伝いをしながら
「学園祭みたいでワクワクするぅ〜」と朝からワイワイ。

お隣には乙部なるみさん
乙部さんの絵のポストカードを物色したくてたまらないのを我慢しつつ、
自分のブースをディスプレイ・・・。

そしてとても気さくにお話して下さったぬいぐるみ作家のケヤモエさん
表情がとてもイキイキとしたぬいぐるみがたくさんでした!!
ブローチとイヤリングをご購入頂きました、ありがとうございました。

ワタクシ、出展者なのに楽しみ過ぎて、
会場の雰囲気をお伝えする写真を撮っておりませんでした。

も、申し訳ありません。




場所が近いの!
って事で少し抜けだして見てきたウメシソ工房さんの個展!
「ドウブツオヤコ」

すごいよぉ〜。


行きはよいよい、帰りは怖い。
の、荷造り、キャリーバッグの中身!



後撮り!
ウメシソさんのマステとヘアゴム!



「買うのぉ〜!?」
と、なぜか怒られながら(笑)購入のmametoさんの刺繍ブローチ!
センリョウ



ライト建築、窓!



この写真でどう出展後記をまとめればいいのやら・・・・・・

昨夜からスマホの写真を見て途方に暮れておりましたが、




なんとかなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR