抹茶色の

抹茶色のチョーカー・・・・・・アレアレ?

やっぱり画像が荒いです。

実物は、荒くないです。
念の為。

上に乗っかっているのはお馴染み、
小花繋ぎのブレスレットです。

またまたマイナーチェンジしています。

今度はベルトのように、キュっとするタイプです。
作業中引っかからないように、
下にプラプラしないタイプで金属パーツなし、という
作家仲間からのご要望を元にお作りいたしました。
醤油にチャポン問題もコレで解決。

まだ在庫はございません。
次の出展までに、少しは作りたいと思います。

しばらく更新せぬ間に、


猫が増えました。
つねきちです。
すごく可愛く写った写真。
最近ようやく死臭が消えました。


ソッキーもパチリ。
ゴハンくれくれとひとしきり騒ぎ、
私がお皿を出す間に、キッチンの戸棚の前にゴロリと転がる。

私) ・・・その扉を塞いだら、ゴハンが出せないじゃないの。
ソッキー) にゃ? 
私) ゴハン出すから、そこどいて。
ソッキー) にゃ?
私) どかないとゴハン出せないんだってば!
ソッキー) オマエ、ナニイッテンノ?イイカラハヤク、ゴハンイレロ。 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR