無事帰りました。

3日間、本当にありがとうございました。
無事帰港。
と。思いきや、システムトラブル。
写真がアップできません。
文字ばっかり延々並んでいてゴメンナサイ。
先にお詫び申し上げます。


「maybeの小さな旅」

小さな旅?

MAKKO船長!!

ワタクシ、世界半周くらいはした気持ちです。

たくさんの想いで胸がいっぱい。

感謝と、感謝と、感謝と、感謝。

初めての場所、
初めてのグループ企画展参加、
初めてのワークショップ!

初めてづくしで1ヶ月前からアワアワ。

念入りに下準備をしてきたものの、

やはり・・・・・・当日テンパる私。

助けて下さったのは、

心優しき作家仲間と、

お客様〜〜〜〜(T_T)

下北沢maybeより、私の定番ブレスレットをご愛用頂いていたP様ファミリー。
この度、この旅繋がりで(゚∀゚)
私も初めて繋がらせて頂きました ♪ヽ(´∀`)ノ

うわさのワークショッパーシスターズの飲み込みの早さに助けられ、
ちょっと手こずっていたお母様もしっかりレッスン、無事完成!という連携プレイ。

他にも新作をお迎え下さったり、美味しい差し入れまで頂きまして、
本当にありがとうございました。

そして最終日のワークショップは、
タティング経験者のR様に助けて頂き、
T様ご姉妹もそれぞれに作品が出来上がりました。

R様はほんの少しのアドバイスで、サクサク完成。
T様ご姉妹は休憩もそこそこに、
長時間集中して取り組んで下さいまして、
「楽しかった〜」と、すっかりハマって頂いた様子。

参加者様に恵まれました〜。
文字通り「おかげ様で、」初ワークショップ終了。
ありがとうございました。

そして・・・
全く別の方向からお申し込み頂いたR様とT様妹さんが、
お知り合いだったというまるで超常現象のような偶然に、
maybeの、恐るべき「繋がるパワー」を実感。

そして、そして・・・
special thanks to...

うこちゃん、
基本の一目が最大の難関のタティングレース、
私の、「教える練習」にずっとお付き合い頂いてありがとう。
乗り切れたのはうこちゃんのおかげです。

そんでもって、遊びに来てくれたたくさんの作家さんたち!

忘れてはならない、
準備が大変な初日に遅刻した私、
重い什器を運んでいただいたS様〜。

あ〜んど、

こぎん刺しのブックブクロさん
八月十日商店さん

この小さくて大きくて素敵な旅の切符をくれた、
MAKKOさん。

心からありがとうございました。

な?
・・・・・・長いっしょ?

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様〜〜

ワークショップお疲れ様でした(*^_^*)
タティングレース、一度はやってみたいと思ってる私です。
次回ワークショップ開催の際には、何とか都合つけて参加したいなぁ〜と
思っとります(≧∇≦)
あ!夏の暑さと冷房の寒さに弱いので、秋がいいなぁ〜〜

Re: ウワァァァン


ウワァァァン、モコさん!!!!!!

コメントの返事もしていなかった〜〜〜〜!
すみませんでした。
ワークショップ、ぜひぜひ〜。近々告知致しますよ。

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR