スポンサーサイト


キヨスポ!

あっっっっ!!!

という間のゴールデンウィーク。
昨日は母の日でした。

母の日は5月の第二日曜日。
第二日曜日と言えば、
キヨスポ!!!

初のオオバコ、デザフェスへの出展を一週間後に控え、
迷いに迷ったのですが、やっぱり行きたい・・・
行くか・・・?・・・行こう!

青森から、こぎん刺しのブックブクロさんが初キヨスポ出展との事だったので、

私の草むらのブローチと合わせてブックブクロさんのこぎん刺しブローチを装着。
いざ、出陣!

出陣、・・・・・・と言えば。

楽しみにしていたコチラ、
「伊達な旅」
キヨスポ出展常連のうこわやさんよりGET致しました!

対強風仕様のディスプレイ。

立つモノも寝かせる。
台紙のついたものは箱に入れて壁を作る。
棚もクランプで固定。

日差しが強くなってきました・・・。

「お天気で良かったわね〜」
「でも今度は暑くて大変だわね〜」
キヨスポの優しいお客様にお声がけ頂き、
やっぱり来てヨカッタ!と思いました。



先月気になった品を再び見に来てくださった方や、
ピアスをつけてきて下さるお客様や、
前回お求め頂いたピアスと揃いのお色で、
今度はネックレスを選んでくださったり、
今回力を入れていた新作のブローチや、
アンクレットなども旅立って行きました・・・。

皆様、本当にありがとうございました。

母の日、という事で、ワタクシもお義母さんへのプレゼントを購入しました。
ブックブクロさんの、こぎん刺しのブックカバーにしました。
その日の夜、ファミリーが集合しての夕食会でしたので、
キヨスポお約束の鳥満の焼き鳥を20本ほど買って帰りました。

お義母さんは、なんて気の利いた贈り物!と、喜んでくれました。
焼き鳥も、みんな「美味しい!」と食べてくれました。


そして私も、家族にカーネーションと、チョコレートをもらいました。
一枚目の花は、あぁ見えてカーネーションなのですよ。
とてもかわいくて、良い香りがします。
ソッキーに食べられないように(笑)
夜は洗面所に飾ります。


!!!

自分の母親へは何もしていません。

後日、改めて。
で、いっか・・・。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
