事件です

今週末は、キヨスポです。
3/13sun 10:30-17:30 深川江戸資料館通り商店街
都立現代美術館は「ピクサー展」です。

春らしいネックレスを強化中。

丸かんを繋げてチェーンを作るのにはまっています。

さて。
事件が起こりました。

ある日、ちょっと長めの外出から帰り、ドアを開けたところ、
「クサっ!」

嗅ぎ慣れた匂いです。

我が家の王子、ソッキーが、う◯こ失敗。

そして、その失敗をなかったことにしようと、
ファサっと被せられたそのノートは、

作り方のコツや、
忘れがちなポイントをメモしてあったり、

使った糸の長さとか、
材料の品番とか、

作り方とか、
編み図とか、編み図とか、編み図とか、

編み図とかを書いた、
それはそれは大事な、
大事なあのノートでした。


( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

発見した時の衝撃は言葉にできません・・・・・・。




一枚づつ剥がして水洗いしました。

そして書き写しております・・・。


リグーシュカさん作のはんこを押して、


自分を奮い立たせております。
※写真は書き写した新しい方のノートです。
安心して下さい、(う◯こは)ついてませんよ!

ワイルドガイ(犬)&エリザベスソッキーのはんこは、
先週の土曜日のテラデマルシェでゲットしました。

テラデマルシェに行ったのですよ・・・
偵察を兼ねて、リグーシュカさんに会いに。

畳の間で、
座布団に座って、
独特の雰囲気の手づくりイベントで、
私はリグーシュカさんのブースに入り込んで、
長々とお邪魔してしまいました。
とても居心地が良かったもので。

邪魔してすみませんでした・・・。

そして、頂いたマフィンが引っ繰り返りそうなくらい美味しくて、
リグーシュカさんの楽しみを奪ってしまったのではないかと思いました。

リグーシュカさん、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソッキーさん・・・

う◯こ事件!
大事なノートでカシカシと隠したのですね(^^;)

先日はありがとうございました。
ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです♪(ハンコーもありがとうございます)

to*airさんのハンコー出来上がっております。
キヨスポ行けたら持って行きます(^^)

Re: ソッキーさん・・・

リグーシュカさんv-535

う◯こ、ノートでカシカシしたのです!!
「今日はごはん抜きだぁぁぁぁぁ!!」
と言いましたが、
結局あげました。
はんこー!!もう出来上がったのですか!!
嬉しいです。ありがとうございます!!!
キヨスポ寒そうなので無理しないで下さいね、
もし来られるのであれば、鳥満が開いていますように!!!

キヨスポお疲れ様でした❗
なんだか長居してしまってすみません
(^_^;)
いつも素敵な作品を見させて頂きありがとうございます(o^-^o)
母も購入させて頂きましたブローチ、とっても気に入ってました!
また、来月来てくださいね☆

そして、お写真を撮らせて頂いてありがとうございます。
上記URLに掲載いたしました。
何か不都合がありましたらご連絡くださいませ。

Re: タイトルなし

kumikoさん、i-189

コメントありがとうございます。
今日はお母様もご一緒に、じっくりご覧頂けてとても嬉しかったです!
ご購入頂いた作品も気に入って頂けて
何より、とても嬉しいです。
facebookに載せていただいたのですね!
ありがとうございます☆
来月も出展の予定ですので、
猫あるあるのお話もしましょう〜(笑)

今日は風が冷たく寒い中、ありがとうございました!!

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR