やっとキヨスポ、そして奇跡

今日はこんなに天気が悪いのに、
明日は晴れるとのこと!!!

やっと出展です。

清澄白河EXPO 2/21 SUN 10:30-17:30
華のお江戸の八百八町。
深川江戸資料館通り商店街にて開催です。


春っぽくしたいと思い、リボンの色を変えました。

糸玉も、春っぽい色を出してみました。


そして・・・ショップカードを作りました。



消しゴムはんこ作家のリグーシュカさんに、
去年の夏頃、糸を結っている手のはんこを作って欲しいとお願いしました。

お店のロゴマーク的に、袋や台紙に押したいと思ったからです。
手の写真を撮ってブログに乗せます、と言いました。

でも、写真がどうしてもうまく撮れませんでした。
やらねば、やらねば、と思いつつ、
あれから長い月日が経ってしまいました。
とても反省しております。
|д゚)チラッ
リグーシュカさん、、、、、、、写真ではなく、手書きで絵を書きました。
今度ちゃんとお願いにあがらせて下さい・・・・・・(//>ω<)


名刺用のプリント用紙の、
テストプリント用の紙にプリントしてみたら、

くっついた場合の剥がし方の図に、
奇跡的にシャトルがドッキング。

「え!?名刺界でも同じ道具を使ってるの!!??」と、
一瞬、馬鹿な勘違いをしました。
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

江戸の町は808どころか、
その倍以上あったそうです。
八百万の神々、など、八という数字は、
「いっぱい!」という事なのですね。

どこからどこまでがお江戸か?の問に、
幕府は答えられなかったそうな・・・
テキトー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました🎵

今日のキヨスポ、朝は雨だったり突風がふいたり不安だったけど晴れて良かったですね。
購入したバレッタとピアスとっても気に入ってます!⤴
いつか、ワークショップやって下さいね。
私、参加したいので😃

Re: 今日はありがとうございました🎵

Kumikoさんv-22
コメントありがとうございます☆
お名前がお顔の雰囲気にぴったりですねe-68

今日は本当に色々とありがとうございました。
突風で何度も倒れるディスプレイ板を支えてくださったり、
大変お世話になりました・・・。
タティングの事を調べたお話など、とても嬉しく、楽しかったです。
ワークショップは今のところ予定していないのですが、
いつかできるように精進したいと思います。

来月のキヨスポは出展ブースも増えて賑やかになりそうなので、
また是非遊びに来て下さい、お待ちしております。e-257



とぅーえぁーさん!

キヨスポお疲れ様でしたm(__)m

シャトルを持つ指先、とってもキレイで素敵な絵ですね♪繊細な線が出せるかなぁ?
でも楽しみです。
ウチの出展が不定期なものでなかなかお会いできなさそぅで申し訳ないです(^^;)
ブログをチェックして、行けそうな時はコメントに書き込むよぅにしますね。
いつもありがとうございます。
ではまた~(о´∀`о)

Re: とぅーえぁーさん!

リグーシュカさん!!!e-259

コメントありがとうございます。
お願いしておきながら本当にスミマセン。
優柔不断で決められず、
未だにシャトルからべろーんと出た糸はない方がいいかな。。。
と迷ったりしています。
紙でお渡しした方が良いですか?
それともPC画像で大丈夫ですか?

私はもちろん当然全然急ぎません。
リグーシュカさんの出展時に馳せ参じます!

















to*airさん。

画像より紙の方がいいかなと思います。
ハンコーの大きさとかもお話ししたいですよね(糸の具合とかもですね)

3月のキヨスポに行けたら行きますので、その時にでもお願いしますっm(__)m

Re: タイトルなし

リグーシュカしゃんv-535

ありがとうございます〜。
りぐしゃんの都合のよき日に、
いつでも、どこでも、準備しておきますので!!
でも来てもらうのは申し訳ないっす・・・
りぐしゃんの出展があれば教えてくださいね。
(青空はチェックしとります。)
キヨスポ、今のところキャンセルのペナルティーないですよ・・・
(悪魔の・・・いや、天使のささやき!?)

では、りぐしゃん!


何度もスイマセンf(^^;

to*airさぁん

今のところ3/5(土)のテラデマルシェに出展予定です。
でもキヨスポに顔だしますょ(^^)
美味しそうな焼き鳥食べたいので~す。

ではまた\(^^)/

Re: 何度もスイマセンf(^^;

リグしゃ〜んv-535

こちらこそ〜、色々スイマセンi-237

なんと、テラデマルシェに出展なのですね!
テラデマルシェはずっと気になっていたので、
偵察(笑)を兼ねて遊びにいきま〜す!
楽しみ〜〜〜i-233

それではリグしゃん、テラデ!!

また来ちゃった・・・

to*airさん

今度のテラデマルシェは「猫とテラデマルシェ」なんですよー!
猫作家さんが集まるのできっと楽しーです!翌日曜にはうこわやさん出ますよ!

楽しみに待ってます!!!!!

何度も失礼しました(^^;)では!

Re: また来ちゃった・・・

リグシャンv-535

大・歓・迎i-189でございまーす。
テラデマルシェは畳に座って接客するというウワサを聞いて、
興味津々。楽しみです!
猫とテラデマルシェ!
ソッキーがワカメに負けないくらい売れますように〜(笑)
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR