キヨスポ延期です

2/14日曜日、出展を予定していた清澄白河EXPOは、
天候不良の予報の為、延期となりました。

キヨスポは、2/21 日曜日に順延です。

さて、

こちらは毛布にくるまって、寝ぼけているソッキーですが、

ワタクシは、というと、丸3日寝込んでおりました。

何日か前の家族のインフルエンザ感染がありましたので、

いよいよワタシもか?と、思いまして、

熱が出るのを待っておりました。

「インフルエンザは発熱から12時間経たないと検査できない」の呪縛。

具合が悪いのに病院へ足を運び、
「検査できないからまた明日来てね〜」
と言われるのだけはどうしてもいやだった。

結果、熱は出ないまま、ただ具合の悪い3日間を過ごしてしまいました。

仕事帰りに夕飯を調達してもらったり、
洗い物をしてもらったり、

家族ってありがたいな、と思いましたが、

それ以上に、

起き上がってから、

洗濯物の山とか、
パンパンのゴミ箱とか、
大事な郵便が底の方に埋まった郵便受けを見て、

やっぱ家事ってタイヘン、と思いました。



















コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR