スポンサーサイト


オペラシティ行ってきました。

先週土曜日の東京オペラシティ手作り市終了いたしました、
皆様、ありがとうございました。


時間はたくさんあったのですが
出展中に写真を撮っていませんでした。

なのでうちに帰ってから、
本日のお客様にもお選びいただいたブローチをパチリ。

いろんな色の組み合わせでお作りしておりますので、
季節に応じてお好みで、一年中お使い頂けるアイテムです。

冬のオペラシティは出展者さんが多くて、
個性あふれる様々な作品をお楽しみ頂けたかと思います。

・・・・・・ワタクシも楽しみましたョ。


ワイルドガイ!!!

お正月に作家仲間うこわやさんのブログやインスタに登場して
大反響を呼んだ(?)ワイルドな生き物がバッジになっていました!


びや~ん。

うちのソッキー王子がモデルの消しゴムはんこ!!


モノ想ふソッキー・・・・・・

・・・・・・からの、


びやぁ~ん!

以上、消しゴムはんこのリグーシュカさんの作品です!

リグしゃん、ありがとうございました!

お礼の・・・

びやぁ〜〜〜ん!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びやぁ~ん♪

オペラシティお疲れ様でした!
ソッキーさんのハンコもいつもありがとうございます。
またナイスなポーズお待ちしております♪

ワイルドガイ!
MAKKO様to*air様ダチョウの会メンバー様の元へ旅立てた事ほんにうれしゅうございます。ありがとうございました(^^)
(うこわやさん感謝しています!)

ではまたどこかで(^-^ゞ

Re: びやぁ~ん♪

リグしゃぁ〜んv-535

コメントありがとうございます☆
ソッキーはんこ、いつも楽しみにしておりますょ。

まだ痒いみたいで、油断すると噛んでしまうので、
襟と服を交互に装着しているのですが、
先日朝起きたら、服の頭の部分が脱げて、
おしりの方にモコモコしたまま
う◯ちをしていて大惨事。
きゃーーーーーー。

本文に書くのはどうかと思ったので、ここに書いてみました。
ではりぐしゃん、
またよろしくです!!!
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
