清澄白河行ってきました。

20日日曜日、清澄白河エキスポ、出展してきました〜〜〜!



間違って紛れ込んだ写真ではありませんよ。

佃煮2種。

下町深川の粋なお姉様。
ピアスをお買い上げ頂きまして、
ありがとうございました〜とお見送りした後、
再び戻ってきまして、
知り合いのお店で適当に選んでもらったから、と、

「白いごはんに乗せて食べて!」
「白いご飯にね!」

と念を押され、袋包みを手渡されました。

白いごはんにのせて、美味しく頂いてます!!

ありがとうございました〜。

クリスマスですね〜。

私のブースを覗きこむ男性のお客様・・・
プレゼント探しのお手伝いをさせて頂きました。

大切な人へのプレゼントを選ぶ皆様の、
想いが伝わりますように!!!

もちろん!
ご自分へのプレゼントのお客様も、
素敵なクリスマスになりますように!






下北沢レインボー倉庫のLes favorisさんでゲットしました小さなリースの土台・・・
レースの飾りでリースを作る予定はもちろん達成されず、
ピアスをぶら下げてディスプレイ。

スタジオナナホシさんのサンタさんがいれば、
それっぽくなるからいいのです。



商店街特有の美味しい匂いの中、とても楽しい一日でした。
となりにうこわやさんがいました。
布担当のうこちゃんとおしゃべりしていたら、
粘土細工担当さん(私達は略して粘土さんと呼ばせて頂いております)がやってきて、
すれ違いざまに、
・・・#%$’%・・・。
私には聞き取れませんでしたが、
さすがは相方うこちゃん、
「えぇ!?イブさん!?」
と、こちらは急に大声。
ドリフのコントか、と思いました。

そして、目の前にいぶしおんのイブさんの姿が・・・。
その後消しゴムハンコのリグーシュカさんも現れて、
とても賑やかになりました。

皆様、ありがとうございました、
良いお年をお迎え下さい、
そして来年もよろしくお願いいたします。

あ、私は23日神楽坂赤城神社での出展が年内最後になります。

あさって、あかぎマルシェは10:00〜17:00です。
ご来場お待ちしております。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しらす?きよす?

まだ覚えてんかーい
すまんの〜〜
うこチンブログ及びairチンブログによると、ともかく人情と美味しい物が溢れている事がわかりました。
何よりです。私も白飯を炊いて今度出展したいです。

Re: しらす?きよす?

MAKKOさん

にゃんこもいたし、今度みんなで玉こんしましょ〜
(何しにいくんだ?)

MAKKOさんの口が閉じているうちに、映画館へ行かねば〜(笑)
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR