エリザベス


スタジオナナホシさんのサンタクロースと、
八月十日商店さんの、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーフランス語バージョンのカード。素敵。

maybeは、下北沢駅南口徒歩3分!の、レインボー倉庫1階にある、
MAKKO店長の素敵なセレクトショップ。
ぜ〜んぶハンドメイドのお店です。

数カ月前から、私もブレスレットを置いて頂いています。
先日、納品に行ってまいりました。



レインボー倉庫で写真撮影をしたのですが、
自分のスマホで撮り忘れました。

こちらは記録用に自宅で撮影した写真。
小花繋ぎのブレスレットです。
今回は、ハートのチャームがついています。
あと、スプリットリングのブレスレットも、新色を含め追加いたしております。

MAKKO店長の天然石ブレスレットと、
ワタクシの糸のブレスレットが、
2本ついた手首のまぁ、かわいいこと。(笑)

アレとアレとアレとアレとソレ・・・
maybeでは、どうしても欲しい物が必ず、
最低5個は見つかります。

落ち着いてお買い物をしましょう。



ソッキーが、一ヶ月ほど前からアレルギーで湿疹がでているのですが、
痒いところを噛んでしまうので、エリザベスをつける事にしました。

エリザベスというのは傷口を舐めたりしないように、
顔の周りをカバーする襟の事です。
正式名称ではなく、「エリザベスっぽい」からエリザベスと呼ぶそうです。

ホームセンターで購入したのですが、
小さすぎはしませんか?
付けた瞬間、爆笑してしまいました。
かわいそうに。

なかなか原因を突き止めることができず、
長引いてしまっています。
早く良くなってほしいです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたここに

宣伝部長みーつけた😽
アザーす
今日八月十日商店さんよりカード購入者にお歳暮おあづかりしてますよ^o^
そんでそんで、
写真撮り忘れてたよね(-。-;
だよね〜そういえば

Re: またまたここに

MAKKOさんi-1

お歳暮〜!!ワタシも貰えるの・・・ワーイワーイ

写真いっつも撮り忘れるんです。
いっつも・・・もはや「忘れた」とは言わない。




ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR