養源寺行ってきました。

日曜日。
&SCENE養源寺手づくり市へ行ってきました。



出展前に、ツイッターに投稿。
「夏を噛み締めて名残惜しんで見たり、
次の季節を想像してワクワクしてみたい。
そんな天気になるといいなぁ・・・」

そして出店後の投稿。
「風が吹いては、あぁ、もう秋なのかなぁと思い、
陽が照っては、あっつい!やっぱりまだ夏だぁ!と思い、
・・・・・・人間として、自分の未熟さを思い知った一日となりました。




そんな私の作品を、
立ち止まって見てくださったお客様、
そしてお買い上げ下さいましたお客様、
ありがとうございました。

以前にモチーフの事を質問されていたお客様が、
(私の作品に触発されて、タティング作品を作っているそうです!うれしい。)
バレッタをお買い上げくださいました。
ありがとうございました☆
お客様のタティング熱を、
増々燃え上がらせる作品作りに励みたいと思います。

たくさんのお客様に、新作ブローチを気に入っていただきました♪
作家友達のモココハウスさんもそのお一人。
雲行きがあやしくなって、早めに片付け始めていたら、
モココハウスさんが遊びに来てくれまして、
とても嬉しかったです。
ブローチお買い上げありがとうございました!

モココハウスさんは、ついこの前まで、モコハウスさんでした。

私の姉を、「もっこっこー」と呼んでいた従姉妹のことを思い出しました。




養源寺の雰囲気がとても好き。
出展も嬉しいけれど、今度はワークショップに参加してみたいなぁ・・・と、
今回、目の前がワークショップのブースだったので、思いました。

お買い物もしました!
次回、紹介したいと思います。

本日はこれにて。
おやすみなさいませ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お片づけの最中、すみませんでしたf^_^;
手を止めてお話しして頂きありがとうございました(^.^)
あれから数分後に雨がポツポツしだしましたが大丈夫でしたか?

前から、ブローチが欲しいと思ってて、やっとGETでき嬉しいです!これからの季節に活躍する逸品になりそうです‼︎
後日、私のブログで紹介させて頂きますので、ご了承下さい。

養源寺、良い感じ、の会場ですね!
なので、あの日の帰りに10月の出展申込みしてきました。
発表の日が待ち遠しいです。



モコさん^_^

モコさん、

お返事遅くなってすみません!
先日はありがとうございましたー\(^o^)/
次回の&SCENE、
申し込んだのですね!
養源寺はとても気持ち良くて、
お客様が皆さんおしゃれなので、
眺めているだけで楽しくなります。

私もまた申し込もうと思います!

モコさんが元気そうで良かったです!
ではまた!



ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR