秋葉原行ってきました。

出展後記〜〜〜

いつのっ!(白目)

の、前に。

日本年金機構の情報漏洩問題に始まり、
立て続けにいくつかのサイバー攻撃がニュースになった時、
私の身近なところでも情報漏洩の連絡がありました。

で、念の為、たくさんのパスワードを管理しているマスターパスワードを変更したところ、
色々なところにログインできなくなってしまいました・・・トホホ。

変更した新しいパスワードをちゃんと覚えていなかった私。

そんなわけで、ブログの更新もしばらくできず、
そんな事件やら、あんな事件やら、謎の湿疹やら色々ありましたが、
割愛。

先週の土曜日、秋葉原UDX MOTTAINAI手作り市に行ってまいりました。


秋葉原といえば、AKB48や、メイドさん、
ひらひらカワイイ〜イメージがありまして、
ピンクとか、水色とかの若々しくかわいい色を揃えていきました。

ところが、道行く人の7割くらいが男の人でした。(笑)

そんな中、お立ち寄り頂きましたお客様、ありがとうございました♪♪♪

とても印象的だったのは、
ブレスレットをお買い上げ下さいました色白美人なお客様が、
購入したブレスレットをつけて、戻ってきてくださいまして、
もう一本重ねづけしたいと色違いを選んでくださったこと!
嬉しくなって、どのお色にしましょうか〜と、
次から次へとご試着頂きまして、
お客様の色白の手首をブレスレットだらけにしてしまいました・・・
お似合いの組み合わせが見つかってよかったです。
ありがとうございました☆☆☆

それにしても秋葉原は、外国の方が多かったですね〜、
・・・can't stop shopping!!!HAHA〜〜〜!!
という声が聞こえてきました。
私のブースでも、レースリボンのピアス!をご購入頂きました〜♪
皆さんTOKYOを満喫していらっしゃるようで、楽しそうでした。

それから、消しゴムハンコのリグーシュカしゃ・・・リグーシュカさんが、
遊びに来てくれました!!!
ヘアゴムお買い上げ下さいました〜〜〜ありがとうございました。

お二人はいつも仲良しですね、ムフフ。



梅雨は開ける気配がありませんが、
私はこれから、大、大、大清掃をして、
次の予定をたてたいと思います。

家が疲弊しているの。
ホコリをはたいて、
まずは空気の入れ替えを。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寺門の居ない日曜日

先週の日曜日、1号が来てくれて語り合いました(*^_^*)二人して
白とグレーのto*airさまの
ブレスをしてましたよ〜〜
寺門がいたら楽しかったのですが
ブログが更新されておらず
心配しておりました。サイバーと
闘っていたのですね(-。-;
安心しました。

Re: 寺門の居ない日曜日

うひょひょひょ。
MAKKOさんv-22

闘う気力がなくなってもーて、
放置しちまってましたの(笑)

そーりー、そーりー。


あ、た、し、も、あ、そ、び、に、い、くぅ〜〜〜i-178

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR