反省文その2


反省の続きです。

えーと。

ここのところ、既存の作品の改良に従事していました。

こうするものだ、
という先入観で今まで普通にやってきたところを見直すことで、
こうすれば改良できる!とようやく気が付いた点があり、

解体して直せるものは直したりしています。

ところが、改良できたことで、

「もっと改良できるのではないか?」

と考えるクセがついてしまい、

ブースに並べた作品が、

「もっと改良できる作品」

にしか見えなくなってしまいました。

そういうわけで、池袋では、なんとなく、自信なく、迷いを感じながら、
ブースに立っていましたので、
接客にも消極的になってしまいました。
ワースト1記録が出て当然なのでした。   

レース単体で使用している商品でも、
購入してよかった、劣化して使えなくなったら、もう一度同じものを。
と思って頂けるような作品、対費用効果を、
確実に実現していなければいけません。
自分の価値基準だけでは測れない点もあるわけですが、

現時点でできる限りの作品を並べて、迷いを払拭します。
間に合わない作品は、一旦下げます。

・・・・・・なんか選挙公約みたいになってきた。

今週末は土曜日にオペラシティです。

それまでに、バランスを整えねばなりません。

作品も、   ワタシも、です。

そこらへん諸々をクリアした上に、・・・・・・利益。


ヒィィィぃ




みんながハマったのって、コレ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それそれ〜

せっかく、うこやんとリグやんに
美味しいのおせーてもらったのに
忙しくて(T . T)忘れてたーシクシク

これは、厚揚げではない。

じゃーなんなんだーい( ̄▽ ̄)


同志よ(☆∀☆)

皆、悩める葦なんですねー
そんな皆が好きですたい!(西郷バージョン)

絹厚揚げユーザーには、”おきらくまさん”もおります・・

誰?なんじゃーい!ってぇ感じィ(´▽`)

Re: それそれ〜

MAKKOさんi-1

あれは、

確かに厚揚げではない。

ふふふ。

スーパーで見て、これは、もしや、あれか?と購入。
確認すべくうこわや日記ひらいたけど、いつの記事だったか・・・
探すのがめんど〜だったので聞いてみました。ど〜もで〜す♪v-407

Re: 同志よ(☆∀☆)

うこちんv-22

また美味しいもの紹介してね、
待ってるよん。

マースカレー以外でお願いします。(笑)

絵文字

MAKKOさん。

笑っている顔だと思って貼ったら、
百面相的動く顔だった・・・・・・っていうね。v-411
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR