スポンサーサイト


池袋行ってきました。

池袋西口公園、MOTTAINAI手づくり市、行ってきました。
昨日、「明日持っていくもの」というタイトルで、
作品写真をUPしようとしましたが、


ソッキーの妨害に負けて、断念しました。


今日も妨害にあっていますが、

負けませんよ。


じゃぁぁぁぁん。プレゼントだよ。

と、娘に見せたら、

大爆笑

ナニコレ、私の?ナニコレ、私の?

(経緯はポーチ作者のうこわやさんのブログの4月13日の記事コメントを参照して下さいませ。)


「ギャフン」と口に出しはしませんでしたが、
私は手応えを感じました。

「爆笑」がその証です。フフン。

スッキリしました。

そして、うこちゃんの狙い通り、
「カワイイ」と気に入ってくれましたヨ。


ありがとうございました!!!
感謝!

本日のディスプレイ。

今日は妹とハーフハーフで。(?)


出展お休み中のmarucoさんが遊びに来てくれて、
お菓子まで頂きました!
暑かった今日、手に溶けないチョコレート、というお気遣い。
(marucoさんは素敵な女性です。)
と、言いながら、みんなで頂きました!ごちそうさまでした!
前回お買い上げいただいた時、
私が袋に結んだレインボーカラーのリボンを、marucoさんは、
お人形のリボンに再利用してくださっていました

消しゴムハンコのリグーシュカさんにもお立ち寄り頂きました!!!
リグーシュカさんは、このブログに載せたソッキーの写真をハンコのモデルにして下さっています!

ソッキーが売れっ子モデルになるように、
「今日もカワイイ〜ねぇ♪」
「お前はホントにカワイイ〜ね〜♪」
とモフモフしながら褒めて育てています。

リグーシュカさんには、念願の、ハンコの注文のお話をする事ができました!!
引き受けてくださってありがとうございます。

さて、本日は、
お隣は、気がつくと行方不明のむにえる君
そして、うこわやちゃん
ツギハギタイルさんや、
麻布楽家さん
plarine creamちゃん

妹が一緒だった事もあり、しょっちゅうブースを抜け出し、ウロウロ。
ブースにいても、おしゃべり。

で、帰りの電車で気が付きました。

本日の売上、これまででワースト1でした。

次回のブログ更新時に、反省したいと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃっふぅーーんん☆

昨日は池袋、お疲れ様でした!暑かったねぇ~・・

「ナニコレ、私の?ナニコレ、私の?」・・って製作者として感慨深く、何だかすごく嬉しい言葉だ!と思いました(☆∀☆)
ソッキー王子とのコラボも嬉しかったです!
ご注文、ありがとうございましたm(__)m

追伸!
ダチョウクラブの活動も、楽しみですね☆

それでは\(^o^)/また

ピアス♪

昨日は暑い中、お疲れ様でした。
またお会いできて嬉しかったです♪
昨日購入したピアスは今日早速つけてお出かけしてきまーす♪
ヘアゴムにネックレスにピアスに・・to*airさんグッズが増えつつありムフムフしています・・

楽しそうです。

おはようございます〜今日は、久々お休みダラダラしております。
池袋、みんなのブログ楽しそうで
少々羨ましい所です。
それは、売り上げが(-。-;遊び過ぎましたかな( ̄▽ ̄)ふふふ
ダチョウの会、及びビアガーデンの予定進行しておりますかな〜
楽しみや〜

Re: ぎゃっふぅーーんん☆

うこちん☆


なぜ「イヤホン」なのか、本人、心当たりアリアリの爆笑、
とても盛り上がりましたヨ。ウヒヒ。

追伸!ワタシもダチョウ楽しみです!

ほいでは!


Re: ピアス♪

marucoさぁ〜ん☆

日曜日は暑い中、ありがとうございました!
私もmarucoさんにお会いできてとても嬉しかったです!
可憐なmarucoさんに似合う作品を作れるように、また制作に励みます!
marucoさん・・・上手にクルリンパできますように!e-348

Re: 楽しそうです。

おはようございあす、MAKKOさん☆

ビアガーデンの予定、ちっとも進行しておりやせん。
それぞれ、楽しみにしているのみでございあす。v-398
うふ〜♪・・・イカンイカン。


ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
