代々木八幡青空個展

1月13日成人式、代々木八幡の手作り市、気持ちのいい青空でした。でも寒かった~★
冷えてくると、本当に体って震えるんですね・・・。
この日を10時ー4時で乗り越えたので、これからも真冬の出店、続けます。

今回もまた、わすれられない1日となりました。
寒さに負けて、出店予約をキャンセル・・・なんてしなくて本当に良かったです。

ご購入頂いたお客様に、
去年の11月の初出店の時に作品を気に入って下さり、ブログを見て来ました、と
声をかけて頂きました。そのお客様の言葉がとてもうれしくて感動しました。

ほかにも、あとから気付いたので確信は持てないのですが、
母娘連れのお客様、お二人のやりとりを前に池袋でも見たような・・・。

それから長いこと迷って購入してくださったお客様、
私も迷う派なのですが、
最初から購入を決めて、どれにするか迷っている印象がありまして、
中野でお会いした方かなぁ?と思ったりもしました。

パソコン作業は最小限に抑えたいので、カウンターを付けておらず(気になるので)
お客様の訪問に気付いていませんでした。カウンターはやっぱり必要ですね。

皆様、本当にありがとうございました。
身につけてHAPPYでありますように!



先を想定する能力がないので、
新しいことを始めると、すべてが予想外の出来事です。


手作り品販売サイトのクリーマの方に声をかけて頂きましたが、
お渡しできるアドレスを用意していませんでした。

アクセスカウンターとメールアドレス、次回までに。

以前に、販売サイトに登録していたのですが、
販売に至る前に一旦撤収しました。
作品作り以外の諸々の作業がうまくいかなかった事もあり、
とりあえず「作る」→「販売する」の流れに慣れてから、
もう一度始めようと思っています。


3度めの出店で陳列作業はスムーズになったように思いますが、
販売のほうはまだまだ不慣れです。
数字が苦手なので、「これとこれを下さい」と言われると焦ります。(笑)
手際が悪くてすみません、もうすぐ慣れます。(希望)


周りの作家さんたちとも交流する気持ちの余裕も少しはできました。

まだまだですが。

これからも宜しくお願い致します。

とにかく・・・・・・作ります。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR