

maybe レインボー倉庫その3

第二回ダチョウの会、下北沢〜その3。

          下北沢駅南口から徒歩2分。
          maybeは不定期オープンですので、
          コチラ☆のブログでチェックして下さいませ。

いいかげん、中に入りましょう。
maybeの・・・
MAKKOさんの手づくり市ブースでおなじみのジェンガのディスプレイ。

もういっちょ。
MAKKO店長渾身の刷毛使い(?)の棚にも注目。


あれもいいなぁ〜。
これもいいなぁ〜。
選ぶ楽しみ。

そして・・・・・・
看板娘、バネッサ。

とても魅力的。


人っていうのは、
その向こうに広がっている世界の扉みたいで、
その世界をぎゅっと凝縮して表している顔で、
その顔を見て向こう側の世界を感じ、想像し、
さらっとスルーする事もあれば、
立ち止まらずにいられなかったり、
扉を開けたい衝動にかられたり。

手しごとの、作品たちも、また。

MAKKOさんの作品が魅力的なのは、
MAKKOさんの後ろ側にある世界の豊かさなのだろう〜なぁ〜って思います。





廊下の気持ちよさは、
おばぁの家の縁側、でした。

ワタシなんて、まだまだペラい、ペラい。

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝部長2号殿

ちぃーす。
なんの、導入部かはうこわやコメントをご覧下さい。
3回にもわたりmaybeの宣伝をありがとうございます。
各所におられます、神がかり的宣伝部長に賄賂を渡す事も無く逆にお買い上げ、後ろ足(-。-;を向けて眠れませんね。
もう、週末にはヨコハマたそがれがそこまで迫っております。いろんな、事情が合いましたら遊びに来てよん(*^_^*)

Re: 宣伝部長2号殿

MAKKOさんi-1

うぃ〜す☆i-237
とても一回では書ききれませんでしたよ〜。
一日目はあまりに眠くて・・・でへへ。

ヨコハマ頑張って下さいね〜。
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
