maybe レインボー倉庫

第2回、ダチョウの会。
下北沢~。のお話の続き。

↑これは、ソッキーの前足。
↓これは、ワタクシの後ろ足。

お見せしたかったのは、
ペディキュア乾燥中の私の不格好な足ではなく・・・


MAKKOさんの巻き仕事、瑞々しいキラキラのフープピアス。


そして、試着したらあまりにしっくりくるので、
「ワタシ、コレ、カウ」
       
となった、SUZUKi` (スズキィ) のズボン(パンツ?)
(頑張ったけど最後のィの文字・小文字のiの点が2つが出せませんでしたのでコレでご勘弁を。)

maybeでは、なんと、お洋服も買えちゃいます。
丁寧に作ったら、服って、こんなふうになるんだぁ・・・。
今朝、Tシャツに合わせて、試しに着てみたら、・・・脱げなくなりました。(笑)
着心地が良くて。
ゆるゆるっと着れるのに、ダボダボッとしないのですよ〜。
普通のズボン(パンツ?)の、座るとぎゅっとなってシワになる部分が
ぎゅっとならない!!感動。
ほかにも、MAKKOさんこだわりのmaybeオリジナルシャツなどもありましたよ〜。
試着してみてくださいね〜。
「ワタシ、コレ、カウ。」
となる気持ちがご理解いただけると思います。

ワタシの買い物リストの服飾部門の中で、
ズボン(パンツ?)は長い間一番上にありました。
ズボン(パンツ?)選ぶのって、気力、体力、集中力が必要なので、
ちょっと気が重かったのですよ。(笑)
まさか、こんなにサクっと!
maybeで見つかるとは!

MAKKOさん、SUZUKi`さん、ありがとうございました♪

かもね〜。
maybeにあるかもね〜☆

そしてまたまた、レインボー倉庫の廊下。
(どれだけ好きなの?この廊下。)
気持ちいい〜。



ちょっと戻って、レインボー倉庫一階入り口のカフェ。
おしゃれですなぁ。


!!!なんと!
大事なmaybeのかっちょええ看板の写真がぶれぶれ。

窓から覗いたmaybe。
ワクワクしますね


入りたいですねぇ。

中の様子はその3に
   つ・づ・く♪

おっと。
お見せしたかった、もう一つ。

鳥の刺繍のハンカチーフよ。

鳥がソッキーにお花を運んできた。

ふふん、オイラはお花じゃなくて、キミを待っているのだよ。の図。

羽ばたきたいワタシのために、
1号うこわやちゃんがプレゼントしてくれました。
ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR