日比谷公園行ってきました

こんばんは。
今日は、日比谷公園のみどりとふれあうフェスティバル、
MOTTAINAIてづくり市でした。


微妙なお天気。

でも公園内は、

バラ。



満開の、

バラ。


時々冷たい風が吹き抜ける中、
お立ち寄り頂きましたお客様、
お買い上げ頂きましたお客様、
ありがとうございました!!!



今日はなんと!
marucoさんがいらっしゃいました!!!
去年、別の会場で、私のブースの隣に出店していたうこわやさんのブースに遊びに来ていたmarucoさん、

お会いしたのはその時一度きりでしたので、
「これ、買いました」
と、見せてくれたヘアゴムの色と、かわいらしい佇まい・・・
ちょっと考えて、恐る恐る、

「marucoさん?」とききました。

marucoさんでした。

とてもとても、
言葉に表せないくらい嬉しかったです。

ありがとうございました。



ガチャピンを見かけたのですが、
ほんの一瞬だったので、
写真は取れませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。熱はもう大丈夫ですか?
自由が丘で、「次は日比谷で!」とお別れしたのですが、雨が心配でキャンセルしてしまいました。
結局、降らなかったので、出店したら良かったかなと思ったり。
微妙なお天気は、判断が難しいです。
では、またどこかの市でお会いしましょう。

No title

こんにちは!
こんなにきれいなバラが咲いていたんですね!ガチャピンも見たかったな~!
ぜひまた遊びに行かせていただきます!またまたよろしくお願いいたします♪

Re: No title

りんごのほっぺさんv-398

コメントありがとうございます。
日比谷、結局降らなかったのですが、
やっぱり人出はイマイチでした〜v-390
お天気の判断は、ホント難しいですよね。

そして、・・・
私も先ほど谷中申し込みました☆
思いの外早く再会できそうですね♪i-189

Re: No title

marucoさん!!i-101

バラ、たくさん咲いていましたよ〜♪
とても綺麗でした。

ガチャピンは、でっかい掲示板の後ろをスタスタ歩いて行っちゃったので、
私も全身見たのはほんの一瞬。
ほとんど足だけしか見えませんでした。(笑)
でもあれは確かにガチャピンでした。

みどりとふれあうフェスティバルなので、
緑色のヤツらが招集されたみたいですね。ふふ。

ぜひぜひ、また遊びに来てください〜♪
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR