日比谷公園



風邪から復活した連休で、
しまちゅーに花苗を買いに行ったりしてる間に、
もう木曜日。

土曜日は日比谷公園のMOTTAINAI手づくり市に出展します。

みどりとふれあうフェスティバルとの事なので、

新作ブレスレットを緑で作りました。



レース感ナシ。なので、



こちらのタイプとも重ねておきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々楽しみです

自由ケ丘熊野神社手づくり市、お疲れ様でした!
(遅~いですね・・)
ギタポーとWhy?の購入ありがとうございましたm(__)m
体調の方は大丈夫ですか(to*airさんってナイーブガール?なんですね・・)
粘土細工のWhy?は、これからのディスプレイに使ってくれるのですか。(そうなる事を願います!)

下北沢めいびい楽しみです!

では、また\(^o^)/

Re: 色々楽しみです

うこち〜んv-22

お疲れ様でした。
完全復活致しましたよ。

そしてギタポー活躍してます!

ピックとか音叉とかお手入れクロスばかりか、
予備の弦まで入ってパンパンです(笑)

Why?は、明日日比谷に連れて行こうと思っております。

では!私もめいびい楽しみです♪

私こそ

楽しみです。
随分、りゅうへいがいない間に面白い事があたったような(*^_^*)楽しみにしてまーす。

本日休業

先日の自由が丘出展では、発熱してたのにもかかわらず、本当にお世話になりました。回復されたようで、ホッとしました。
今日は日比谷公園でお会いできるのを楽しみにしてたのですが、雨に弱い羊毛っ子なので迷ったあげくキャンセルしました。
風対策を考えて、ディスプレイも作り直ししたりと万全にしてましたが、まさかの雨(・_・;
残念です・・・

Re: 私こそ

MAKKOさん☆

なぁんにもなくても面白くなっちゃうんだなぁ〜。

by2号

Re: 本日休業

モコさん☆

雨は降らずに最後までもったのですが、
微妙なお天気ゆえに人出の方がイマイチだったように思います。

キャンセルされた方もちらほらいらっしゃったのですが、
あまりの売れなさに早々と店じまいして帰られる方もいました☆
私もなかなか立ち止まっていただけなくて、くじけそうでした。
こういう判断は難しいものですね。

今回は残念でしたが、またどこかの会場でお会いしましょうね♪


ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR