本日出展


すっかり定番化したお花繋ぎのネックレスやら


人気なので定番化しつつあるこんなピアスやら、



モビール系ピアスも少しと、

新しくできたバレッタと、
もう一種、新作のペンダントタイプのネックレスが完成。

荷造りしてませんが、もう眠い。

本日は自由が丘熊野神社の手づくり市に参加します。10時からです。
よろしくお願い致します。





コメントの投稿

非公開コメント

御礼申し上げます

昨日はお疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました。スタッフさんに交渉して頂いたりと、本当に本当に感謝で一杯です。お陰様で励みになって、立ち直り、最後まで無事に出展できました。大変ありがとうございました。
帰りに御礼の、お声かけをするのを忘れてしまい、会場を出た所で気がついたのですが疲れ果てて戻るパワーが無くて大変失礼しました。
この場を借りて心から御礼申し上げます。

Re: 御礼申し上げます

モコさんi-262

昨日は大変でしたね。

モコさんは本当は帰りたかったのではないかと、
無理矢理引き止めたようで悪かったかなぁと思っていました。
コメントありがとうございます。

無事一日終えられてよかったです!
本当にお疲れ様でした!!



ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR