イロイロ試作

あっという間にもう夕方。


今日は、型紙を作って終わっていたバレッタの試作をしました。

その型紙が、イマイチでした。

シンプルに四角形に、と思っていたのですが、
蔓植物のウネウネした形とのバランスが悪いので、

次は角を落としてみようと思います。

・・・・・・。
そして再びブレスレットへ。



これまではマンテルという留め具を使っておりましたが、
サイズを気にしなくても良いように、調節ができるタイプに仕様変更。
着脱も簡単になりますよ~。


ビーズを入れてキラキラした方は上のすっきりタイプ、
ビーズを入れないシンプルタイプは先っちょプラプラバージョンでいってみる予定です。

完成まで今しばらくお待ち下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす2

2号じもんちゃん
いい感じですね〜(≧∇≦)
華奢な感じ好きですわ。
3号りゅうへい

Re: かわゆす2

じもんでいいもん☆

MAKKOさん、ありがとす。
ブログチェックしてmaybeオープン楽しみにしておりますよ♪

土曜日は晴れるといいですねぇ~☆



ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR