準備~!そして新作も。

青空個展アトリエ一周年記念販売会に出品中
中野坂上でやってます♪

そして、今度の日曜日は、奥渋谷杜のてづくり市!!
ザクザク作らねば~


↑こちらは「&spring春もよう」に向けて色とりどりブレスレット。

そして↓こちらは、

新作、バレッタを作りたいと思います。

春だから?

眠くてたまらんソッキー。
落ちる寸前。

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす

こんばんわ〜
養源寺の春もようの紹介記事
見たよん(≧∇≦)カッコ良い
いい感じです〜かわゆす
(なぜかショコタン)
ところで、1号1人ダチョウの会ですよ。( ̄▽ ̄)

>゜))))彡やあーっ!

to*airさん、私も養源寺の写真とか素敵だと思いました!

・・ダチョウの会は一人では成立しないのだぁ

それでは(^◇^)

Re: かわゆす

MAKKOさんv-22

紹介文、
お酒&魔物が・・・・・・v-17(恐ろしや)
「タティング」のタの字も書いていませんでしたねv-12

1号に敬意を表してダチョウにしときましょ~。ヤーi-19

Re: >゜))))彡やあーっ!

うこちゃんv-22

娘に音楽のノートをかりて撮りました。

あとから、
「英語ノートじゃなかったよね?」

と、心配になりました。

ちゃんと線が五本あったので、よかったっす。やあーっ!e-399
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR