アトリエ

Tree Houseで会いましょう。


青空個展アトリエ、実在していました!

↑こちらがカフェスペースで、(ホームページで見た!)

↑カフェスペースからワークスペースをパチリ。

↑ワークスペースに入って、正面の壁。すごい花。

↑こちらがカフェスペースとの間にある棚。
この棚が主に一周年記念販売会に参加する作家さんの作品が並ぶ場所のようです。

・・・展示はスタッフにお任せ・・・と書いてあった気がしていたので、
いいのかなぁ~?と思いつつ、什器を何にも持っていかなかった私。
既に展示されている作家さんは、どう見ても、私物の什器。
そら、そだ。

本当はこんなに写真を撮るつもりはなかったのですが、
スタッフの方に「どうぞ~」と言われたので撮りました。
ブログにも、一枚だけ載せようとしていたのですが、
うこちゃんが、
「みんな写真を見たい」
と言っていたのを思いだし、全部載せました。

あ。納品した作品の写真をちゃんと撮っていませんでした。

コンパクトミラーの開け方の説明書きが、我ながらすばらしい、と思ったので、
その写真だけ、ありました。

作品は、脇役(笑)

明日3月26日から、4月9日まで、やっております。

その間に、4月5日(日)、奥渋谷 杜の手作り市に出展するので、作らねば~!
搬出後、4月11日(土)池袋西口公園MOTTAINAI手作り市。
一週あきまして、
   4月26日(日)&SCENE養源寺手創り市 こちらうれしい初出展です!

「&spring春もよう」に出展致します。
それに関してはまた後日改めて書く事にします。

雑司が谷手創り市への2連続出展は叶いませんでした。
残念。
ですが、
色々な事がバタバタと進んで行く。

あぁ、眠い、眠いよう。

そうか、
        春だ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR