夜明けの音

入り口、出口、田口でぇす♪
の、KATTUN(あってる?)の田口君が好きになりました。
いつ見てもヘラヘラしていて、
何でも受け入れてくれそうな気がするから。
いいよ、いいよ、なんでもいいよ~、(どぉでもいいよぉ


さて、こちらはどうでも良くはない、
青空個展アトリエ一周年記念販売会 tree houseで会いましょう。
に向けて、無我夢中で作りました。

こちらも。

小さいモチーフに、ちっさいビーズを一粒だけ縫い付けます。

ピアスになりました。

先週の金曜日から、卒業式やら学校説明会やら、
入学準備のお買い物やらで、作業が少しも進まず、焦る焦る。

そしてついに、

夜明けの音を聞いてしまいました。
し~んとした夜中の終わりを告げる、
新聞配達のバイクの音でしょうか?
ふと気がつくと、世間の気配を感じる。

うわぁ、朝になっちゃったよ。
というあの感じ。

本当に久しぶりに、久しぶりに・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

夜明けのスキャット

ル〜〜ル〜ルルル
ル〜〜ル〜ルルル
ル〜〜ル〜ルルルゥ〜
ルルル〜ルゥ
キツネを呼んでるんじゃないですぜ
真夜中に気を失ってたらネズミが
お仕事してくれるはずですが、
ニャーが見張っている
うこちゃんやto*airちゃんには
来ませんね。(~_~;)

Re: 夜明けのスキャット

MAKKOさん

ラ~~ラ~ラララ
ラ~~ラ~ラララ
ラ~~ラ~ラララ~
ラララ~ラ~

ただ読もう、と思っても、
メロディがついてしまいますね。i-179

恐るべし。
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR