大鳥神社行ってきました。⑵



おはようございます。

こちら、昨日大鳥神社でのディスプレイ。
自前のテーブルはいつものレンタルのものより小さいのです。

雑司が谷手創り市、たくさんのお客様で賑わっていまして、
私のブースにもたくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。

お買い上げ下さいましたお客様、

私の糸の話にお付き合い下さいましたお客様(笑)、

サイズ調整に時間がかかってしまったのに、
快くお待ちいただいたお客様!!

心より御礼申し上げます。

サイズ調整のお客様には、
再度お立ち寄り頂きまして、
お嫁さんへのプレゼントに、と。
明るいかわいらしい色が好みなんだけれど、
どれがいいかしら~、と悩んでおられました。

お選び頂いた私の作品を、
お嫁さんに、気に入って頂けていたらいいなぁ~。

嬉しくてびっくりな再会もありました。

若い女性が、ピアスにヘアゴムと、複数まとめて
「これください!」とおっしゃいまして、
思わず「え?こんなに?」
と呟いてしまいました。

そのお客様は、
よみせ通りに出展した際に
お母様と一緒に私のブースにお立ち寄り頂いたとの事。
その時に買わなくて後悔したので、
お母様の分も頼まれていたそうです。
!!!!!!
なんということでしょう!
と心の中で叫びました。
ありがとうございます。

身につけてHAPPYでありますように~☆

ほかにも、若しかわゆし3人娘さんや、

一目ずつ結んでます、と
作るところをお見せすると、
「やばい!すごい!」と感動してくれた
モデルさんみたいなかわいいお客様や、

黙々と選んで複数お買い上げ下さったお客様や、

ブレスレットの小さな金具がつけ辛いので、
「優しいご家族はいらっしゃいませんか?」
と聞いたところ、
「優しいダンナにつけてもらう?」
「きもち悪い!」(え~!!!)
とコントのようなやりとりのお姉様2人組。

皆様に、ありがとうございます。

まだまだあるのですが、
「長い!」と苦情が聞こえたので、今日は終わりにします。

楽しかった。また行きたい、雑司が谷。

うこちゃん、見てる~?
写真の真ん中付近に座り猫がいるよ!(笑)





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が〜

見つけたよ^_^
連れてったのねー福呼ぶ招き猫
ワカメはたまたソッキー

Re: 私が〜

MAKKOさんi-50

招き猫さま、「ブログ見てます」で頂いたおまけなのですよ~。
超豪華~!
次回、「why~?」と、超個性的ミニポーチを狙っています。i-236
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR