風対策



夏は暑く、秋は以外と雨が多く、冬は寒く、春には風が吹く。

飛ばされないようにするより、
飛ばされても大丈夫なようにしておく方が手っ取り早いとみた。

ビニールで保護、保護。
マステ留めですので、お気軽に開けてご覧下さいませ。

昨日は例のビーズの付着物を落とす作業に手間取り、
大幅に作業の進行が遅れてしまいました。

ぬるま湯につけて、色がつかなくなるまで、
木綿糸を通してごしごし洗いました。

ぬるま湯からあげて、また糸を通して穴の中の水分を拭き取り、乾燥・・・

あぁ、売ってしまった一個が気がかりでなりません。
とりあえず、交換用のパーツを持ち歩く事に致します。


今後の出展予定です。

3月15日(日曜日) 9:00~16:00 雑司が谷手創り市 大鳥神社会場 
                 「春に桜と。」 気になる桜スイーツ!出展者紹介

3月26日~4月9日 11:00~17:00 青空個展アトリエ一周年記念販売会 青空個展アトリエ 


そして、3月29日に中野坂上に出展予定だったのですが、
前日28日に、猫様、ソッキーの抜歯処置をする事になりまして、
経過観察のため、29日はキャンセルさせていただきました。

そ~ちゃん、歯肉炎がひどくなってしまったので。
猫は噛まずに飲み込むので、基本、歯はなくてもいいそうです。
歯垢が原因でひどくなるので、抜歯すれば良くなるみたいです。

犬歯があるの。猫なのに。















コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR