有楽町ARTハンドメイドFESTA

改めまして、昨日はありがとうございました。

寒い一日でしたが、心はあたたかくなる出会いがたくさんありました。

ピンクのピアスを気に入って下さったお客様。
ブレスレットもいっしょにお買い上げ頂きました。ありがとうございました。
私の為にバッグの中にカイロがないかと探して頂いていたのでしょうか?
優しい心がこぼれるかのような笑顔の素敵な女性でした。

ヘアゴムをうんと悩んで3つ選んでいただいたお客様、
紙袋がなくて申し訳ありませんでした!
そして、作品のアイディアもありがとうございます!
恐らくレジンの技術が必要になると思うので、
すぐには実現できないかと思いますが、
ぜひ、やってみたいと思います。
別の視点からのアイディアを頂けるのは、
とてもありがたいのです。

それからボタンピアスの色にお悩みになり、
「選べないので2つ買います。」
とおっしゃったカッコイイお客様~。
好きです。(笑)
「上品やわらか」と「きりっと鮮やか」、
それぞれの装いがどちらも似合いそうな、
素敵な女性でした。
ありがとうございました。

くるりと会場を1周して戻ってきて下さったお客様。
ピアスをお選び頂いてお会計間際に、お嬢さんの
「これ・・・。」という小声の、
私にとってはとてもありがたい主張で
ヘアゴムもいっしょにお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

ほかにもまだまだ、
気になっていたお色のピアスが
別のお客様の元へ旅立ってしまっていて、
残念がりつつも、違うお色のピアスと、
違うタイプのピアスをお買い上げ頂いたポジティブカワイイ女の子や、

ネックレスとピアスをセットでご購入下さいました素敵なマダムも、

糸の番手のお話で盛り上がったお客様も、

大人の仲良し3人組のお客様も、

全部は書ききれませんが、

みなさんありがとうございました!!

それから、
外国からの観光客お一人が、
Oh my goodness!!!と両手を合わせ、お仲間を呼び寄せ、
「Tatting!」
So beautiful It’s artと(多分)おっしゃって頂き、なんか感動しました。
外国の方から
「Tatting」ときいたのは初めてでした。

久しぶりの出展だったので、後記が
ついつい長くなってしまいました。

写真を一枚撮ってありました。


小さいサイズのテーブルしか使ったことがなかったのに、
大きいサイズのテーブルしかないと言われました。
横長~~~~~!!!
ディスプレイ変更のため、前日にシミュレーションして写真も撮っておいたのに。
焦りましたが、まぁ、なんとかなりました。

初参加のイベントでしたが、
知っているお顔の出展者さんがちらほらいらっしゃったので、
とても心強く、とても良い一日になりました。

繋がりって大切ですね、
心配してメールをくれたMAKKOさんありがとうぅ~
コメント欄でMAKKOさんと一緒に気にかけてくれていたうこわやさんもありがとう

最近更に涙もろくなった気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果オーライ^_^

久しぶりの出展、うこちゃんと心配してたけど、素敵な感動があってよかった〜
文章から伝わりました^_^
来月、私もうこちゃんも有楽町に申し込んでますよ〜

Re: 結果オーライ^_^

MAKKOさんi-1

おはようございます♪
私も申し込みました、来月の有楽町~☆☆☆
ところが、娘の習い事の成果発表会と重なっていることが発覚、
「ていうか、前日卒業式だし。」
と言われました。i-229
キャンセルしました。

有楽町で会いましょう~って言いたかったなぁ。

涙そうそう

来月の有楽町、to*airさん来ないんですね。
残念です。

to*airさん、雑司ヶ谷鬼子母神手創り市!受かってましたね!(大鳥神社)
私も嬉しいです!
・・私は落選しましたが・・
様々な人が一喜一憂するのが鬼子母神手創り市なんだと思う様にしているので、私は気にしません・・(だから気遣いは無用ですよ)

to*air旋風巻き起っていますね、その旋風に乗っからせてもらいたいです!

それではまた(^_^)/~

Re: 涙そうそう

うこちゃんi-80

気にかけてくれている人がいるというのはとても心強いものですね。

雑司が谷!!!
2日連続出展はできないので、選考に通ったら
14日の池袋でうこちゃんと会えなくなるのだから、
落ちても悲しくないしぃ~、
というのを心の支えに発表をみました。i-101

うこちゃん、ありがとう~~~。









ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR