ブレード2



3分クッキングの料理は3分ではできない。

そりゃ、そうだ。



娘の誕生日会も無事終了。
さぁ、作ろう。

2段目に入りましたよ。


ダルマの80番レース糸を使用しています。
手がだいぶ慣れてきました。
こちらはアクセサリーではなく、
バッグか、ブックカバーとかの装飾に使いたいと思っております。

・・・バッグとかブックカバーが縫えるのか?
そこが問題だ。
ま、自分用なので。
とりあえずは。




我関せず。のソッキー。

そんなソーちゃんをモデルに選んで頂いた
消しゴムはんこ屋さんのリグーシュカさんが
「下北沢とゆかいな仲間展」に参加されるとの事です。
リグーシュカさんは、12月21日にち曜日、
そして、このイベントには!
仲良しの楽しいお店、うこわやさんが、
20日土曜日、21日にち曜日の二日間出展されるとの事です!!

世田谷区北沢2-32-4もきたさかん二階
11時から20時(予定)
下北沢北口 徒歩二分

楽しい作品が盛りだくさんな予感。
週末は下北沢散策など、いかがでしょうか?







コメントの投稿

非公開コメント

宣伝部長!

娘さんの誕生会、随分と豪勢なお食事を作りましたね。
(to*airさんもヤルなぁ♪)

『下北沢とゆかいな仲間展』の宣伝ありがとうございますm(__)m

ソーちゃんの消しゴムはんこ!楽しみです!(^^)!

それではto*airさん、また(^_^)/~

美味しそうです

やりおりますね〜おいてぃとうです〈ヨダレで上手く言えない〉≧∇≦
ビンテージレシピもいい感じ、バージョンアップしてますね。私もリグーシュカさんのソッキー見たかったけど、日曜だけなんだよね。私は鬼子母神なので残念です!上手くゲットしてら押しまくって、テンション上げて下さい。

Re: 宣伝部長!

うこちゃんi-1

下北沢と愉快な仲間展、ブログ本文になかなかお知らせが出ないので、
ちょっと心配になりこちらで宣伝してみました。(笑)
さきほどブログチェックしたら、素敵なフライヤーがのってましたね。
後ほどリンクを貼らせて頂きますよi-236

ちなみに写真の料理の中身はハンバーグでっす。



Re: 美味しそうです

MAKKOさぁんi-260

挽き肉のパイ包み・・・。
3分クッキングでみたばかりだったので、メニューに加えてみたのですが、
その他のメニューが毎年お決まりのピザと、とーちゃん担当のタイカレー。
そしてカナッペとサラダ・・・i-230
おなかいっぱいで死にそうになりました。
食べる前に写真撮るの忘れたぁ!と思ったのですが、忘れてといて良かったです。

日曜日、少しは暖かいといいですねぇ・・・。




ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR