スポンサーサイト


笑顔にするもの。


デンタルフロスにはまり中。


本日のmy favoriteはこちら。

楽しいお店、うこわやさんの刺繍のブローチ、

数種類あった中からこちらのお馬さんを選びました。夏に。
たてがみと尻尾のミントグリーンとピンクの鞍。カワイイ。

購入時に縦につけてもかわいいし、縁起も良さそうと教えて貰いました。

年末は色々片付けなくてはいけない事がたくさんあるわけですが、
忙しくセカセカしている時、
パーカーの襟(?)にこちらのブローチをつけるとあら不思議。

おそうじの最中なんかに、洗面所に行くたびに、
鏡に映るお馬さんブローチが目に入り、なんだかほっこりするのです。
そしてうこちゃんのブログの事を思い出したりして、
心がふわりと緩むわけです。

一人、ニンマリしながらお掃除に戻ります。

それからこちらはうこわやさんのミスター粘土細工担当さんのネコのマグネット。



遡る事数ヶ月前、初開催の下北テラスで
おとなりにやってきたのがうこわやさん。
まーったくお客様がいらっしゃらず、
出展者同士の交流会。
財布はマイナス、心はプラス。(笑)

かわいい~、便利~、と
心を奪われたネコの手マグネット。
この日はマイナス出展で購入を断念したわけですが、
次に会えたら絶対ゲットしようと心に決めたのでありました。

そして、無事に我が家へお迎えした茶トラちゃん。
輪ゴムがないので、
代わりにネジネジを掛けてみました。

小脇に魚を抱えて、なんとも穏やかにシアワセそうな表情がたまりません。

うこわやさんの作品は、どれもこれも、とにかく楽しませてくれます。
ポケットのファスナーを開けるとお花畑!
ネコの手マグネットのご褒美の魚がホネ!?などなど。

使う人の笑顔を誘う作品の数々。
人を笑顔にするチカラ、バンザイ。

そんなうこわやさんの盛りだくさんな12月の出展情報はこちらのブログで
楽しいお店、うこわやさんのお店はほんとに楽しい。


だってうこちゃん、おもしろいんだもの。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれて~飛び出てぇ~♪うこちゃんでぇ~す(^_-)-☆

こんばんは、to*airさん( `ー´)ノ

こんなに宣伝してもらっちゃっていいんですか(^J^)

年末の大掃除的な事を、少しでも暖かいうちにやりたいのですが、やれていません・・(to*airさんは、やっていますねぇ・・)

そうゆうわけで、to*airさんまた(^_^)/~

Re: No title

はっ、はっ、ハックショ~ンe-348
来てくれてありがとうございます♪

うこちゃん、忙しそうですね。

お掃除はいつでもできるので、イベント準備、がんばってぇ~e-257
(悪魔のささやきe-277

寒いので風邪ひかにゃいように、にゃぁ。e-251


ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
