ステキアクセサリー


favoriteという単語はサウンドオブミュージックで覚えました。


my favoriteをカテゴリに追加しました

まずはコチラのアクセサリーをご紹介。


MAKKOさんのムーンストーンのリングとラピスラズリのネックレス

×××本屋さんで見た本に、「逆光で撮る」っていうのが載ってたの×××

写真の下手さは言葉でカバー。

ある日のこと。
もっっさいズボン(笑)とヨレヨレTシャツで自宅で作業をする私。
あ~、買い物行かなくちゃいけないんだったー。
着替える~?
そんな時。
このリングとネックレスを付けたらあら不思議。
もっさい恰好が
「こなれ感」にすら見えてくる。

魅力のあるアクセサリーのチカラ、ですね。

ヌーディーカラーがおしゃれなリングは、
全面に菱形のカットが施されて品良く光を反射します。
ピンクベージュのムーンストーンをピンクのワイヤーでくるくるくるくる。
リング部分もくるくるくるくるくるくるくると丁寧に巻いてあって、
付け心地も良いのです。
購入したのは初夏の頃だったかなぁ・・・
しっとりしなやかな女性になりたい時に。



ネックレスは先月の2k540「五色の風景」展で娘と迷いに迷って選んだもの。
華奢なチェーンに、たまねぎのような、おにぎりのような、ラピスラズリ。
アジャスターにも小さなラピスラズリがついていて、後ろ姿もかわいいのです。

と、まるで宣伝文句のようでありますが、
こちらのお品は私のものでございます。あしからず。

MAKKOさんの出展情報はこちらのブログでチェックして下さいね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうございます^_^

ブログでいつもの安否確認中(~_~;)大大宣伝頂き、恐縮です。(≧∇≦)お褒め頂きちょっぴりはずかしいもんですね。でも、みんなの日々の幸せに一役かえて本望です。ありがとう。頑張りってマキマキしますよ〜

Re: 宣伝ありがとうございます^_^

MAKKOさん☆

見廻りありがとうございますe-374
出展記のかわりに宣伝シリーズ始めました。(笑)

今日はこれから中学校へ三者面談e-377
こわいわ~~~。

魔除けのラピスラズリをつけて頑張ってきます!

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR