スポンサーサイト


谷中行ってきました。



よみせ通り商店街恒例、「わくわく大感謝祭」の手作り市、
あっという間に終わってしまいました~~~。

そしてお片づけの時間、箱がひとつ、空っぽのまま残りまして、
「あれ?私この箱に何を入れて持ってきたんだっけ?」
と3秒ほど考えてしまいました。

たくさんのお客様に選んで頂けて本当に嬉しい一日となりました。

ありがとうございました。
☆身につけてHAPPYでありますように☆

この会場は二度めの出展。
一度目にブレスレットをお買い上げのお客様が、
今回、金具直しでお立ち寄りくださいました。
確かビーズ&コットンパールブレスレットとセットで
ご購入のお客様だったかと。
再会できて嬉しいです。
新しい金具をつけた後、
さらに今回、色違いのブレスレットをお求め頂きまして、
嬉しさ100倍です。

アクセサリーは出会いだから・・・と、
複数お選び下さったお客様や、

「これ、以前に別の場所で買いました!」
とヘアゴムを見て思い出してくれたお客様や、

パッケージ済みのヘアゴムとピンをみて
かわいくて使えない~とおっしゃってくれたお客様や、

これもいい、あれもかわいい、とたくさん迷ってくれた方々、

悩んでいるうちに気になっていた作品が他の方の元へ
旅立ってしまったお客様、
同種の在庫がなくてごめんなさい!

娘の受験が落ち着くまで、しばらく出展はお休みとなりますが、
お客様からたくさんのやる気・元気・勇気を頂きました。

休み前の出展がよみせ通り商店街でよかった~☆

おしゃれさんたちをHAPPYにする物作りを目指しておりますが、
HAPPY頂きっぱなしの一日、

ありがとうございました。

早く出展再開できるよう、
頑張ります。・・・・・・娘が。


そして、長くなるので途中で癒しの猫写真を挟もうと思ったのですが、
この顔なので最後にしました。
今日も不機嫌絶好調。

谷中行ってきました2~出展者仲間のみなさんありがとう~も後日投稿致します。


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
