近況

この週末、そして付け加えるとその前の2週間ほど、
とてもたくさんの事がありまして、

「デキル女」だったなら、ブログもさくさく更新していたのでしょうが、
残念ながらそうではないので、このような事態に・・・。

☆池袋手作り市ありがとうございました!!!

☆同じタティングの作家さん、mogranのsuuちゃんにようやく会えて、
 繊細な作品の実物も見れて、とても嬉しかった!!!
☆楽しいお店うこわやさんとおとなり出展で楽しすぎた!!!
 あぁ、うこちゃん、そこにいるだけで笑いが生まれる。
☆そして左となりも最近何かと縁のあるよろずリメイクPinzoRoさんで、
 今回、ついったーで繋がりました、ありがとうございます。

☆一日いちはんこのさなこさんの個展があったのに。
 平日は夜のみで都合がつかなかったため、
 最終日の土曜日、池袋出展後に行くぞぉ!と思っていたのに、
 寒さと大荷物に挫けてしまいました。私のバカ。
☆日曜日。素敵なアクセサリー作家、MAKKOさん参加の
 2k540企画展「五色の風景(けしき)」
 娘を連れて、行ってきました。
 なんか、もう。タイトル通りの五色のけしき。
 そして、あぁ、お買い物ってすばらしい。
 頂いたお菓子もおいしかった!もしかして手作りだったのかしら?

☆話は飛びますが沖縄県知事選で
 普天間基地辺野古移設反対派の翁長氏が当選の衝撃。
 普天間飛行場は、どこに飛んでも住宅密集地。市街地のど真ん中にあります。
 子どもの頃普天間に住んでいました。
 その頃は、そういうものだと思って暮らしていたわけですが、
 今グーグルマップで空から見てみると、驚きます。
 辺野古移設がダメなら、また現状維持が続く事に。
 世界一危険な飛行場と言われているのに。
 沖縄県民の心情が利用されない事を願います。

ざざっと述べてしまいましたが、
本当はもっと、
ひとつひとつ、感動とか感心とか感謝とか感謝とか感謝とか、
色々あるわけですが、

私にとっての最重要事項として、中3受験生の娘がおりまして、
この2週間、(なぜか)夫婦喧嘩が絶えません。(笑)いや、(泣)

なので、どうにもこうにも、こんな状況でございます。

活動自粛気味で、ブログもなかなか更新できませんが、
24日月曜日谷中よみせ通り商店街、出展致します。

こんな感じで、すみません。





 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう。

心身共にお忙しい中(-。-;遊びに来てくれてありがとう^_^親子揃っての癒し笑顔、最終日ガス欠気味の私に力をくれました。紅芋ポッキーは出身地の愛があるね。私は出来る女ではないのでお持たせは近所の評判のパン屋さんに頼みました(≧∇≦)ゆっくり進むのも時には必要かなと💖

池袋、お疲れ様でした!

to*airさん、こんにちは( `ー´)ノ

子育てもして自分のために手作り市に出展してと、世間一般ではto*airさんの事を‘デキル女‘と呼ぶでしょう!

辺野古では海岸の埋め立てが始まっているそうですね。
普天間飛行場は、世界一危険な飛行場・・
こんなに不安で嫌なのに・・と思います。

to*airさん谷中よみせ通り商店街のてづくり市は楽しみですね。(話は突然変わりました!)

というわけで・・
また(^_^)/~

Re: 遊びに来てくれてありがとう。

MAKKOさん!
おかげさまで、あの後娘はご機嫌で塾へ行きましたヨ。
良いお買い物もできて、
たのし~うれし~、
おまけにおいし~HAPPYi-189でした。
そうですね、焦らずゆっくりやります・・・
糸は逃げないし。(笑)
お気遣いありがとうございますi-175

吉祥寺、屋上で風が吹くと聞きました。
風にも風邪にもどうかご用心を~~~i-199

Re: 池袋、お疲れ様でした!

うこちゃん!!

池袋ありがとうございました~i-178
おとなりで楽しかった~、
おかげで売上もUPした気がします!!

そして、苦手な横文字の「to*air」のタイプを習得していただき、
おまけにブログで連呼してもらって、嬉しいです。(コピペ?)

きれいな海は大事だし、もちろん環境は守りたいのだけど。
なかなかうまくいかないもので。

来週、
谷中i-101楽しみですねぇ。


晴れるi-199
と念を送ります。空に。









池袋

こんにちは!
池袋でうこわやさんのお店へ立ち寄った時、to*airさんのヘアゴムに惹かれて購入させていただきました。色合いも模様も気に入っています。チョコまでありがとうございました★おいしかったです♪どの作品も素敵ですね。またおじゃまさせていただきます!

Re: 池袋

marucoさん☆

ご購入頂きありがとうございました!!!
そしてブログ訪問&コメントまで、嬉しいですi-179
ヘアゴムたくさん使って下さい~!
そしてHAPPYでありますように♪

私も早速、marucoさんのブログを探してちょびっと覗かせていただきましたi-236
しばらく出展は縮小気味になるのですが、
いつかご一緒したいですね♪




ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR