オペラシティ行ってきました。



今日のディスプレイ写真は、いつもと違い、アップで。
母のフェルト人形もがんばってます。

オペラシティMOTTAINAI手作り市、終了致しました!
お立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さいましたお客様、
ありがとうございました!
☆身につけてHAPPYでありますように!☆

帰り道。自宅の最寄り駅に到着。
改札を通る時、バッグから家の鍵を取り出しそうになりました。
いや、違う、PASMOだ。と気づき、慌てました。

酔っ払ってはいません。
カフェオレを飲んだだけですから。
(おにぎりであんなに盛り上がれるとは思いませんでした
楽しかったぁ。ありがとうございました☆)

さて、オペラシティフェスティバル、出展者だったわけですが、
満喫してきました。
私のブースのすぐ近くで、
東京フィル主催の弦楽器体験というのがあって、
バイオリンとビオラとチェロを体験する事ができました。
音がでた時、世界がひらけました(笑)
最初はバイオリンだけ・・・と思ったのですが、
結局3つとも体験させて頂きました。

最近、バッハのCDを聞きながら作品を作るのが日課でしたが、
明日からバッハを聞きながら「エア弦楽器」が日課になりそうです。
いまいち伝えきれていない気が致しますが、
感動の体験でした。

大人になっても、「うわぁ~!」って、
世界がぱぁっと開けるような体験って、できるんですよね。

HAPPYないちにちをありがとう。





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR