スポンサーサイト


夏よさらば

今日は、夏の間お世話になった、緑のカーテンの撤去作業。
今年はたくさん実がなって、ゴーヤチャンプルーで暑い夏を乗りきりました。
ありがとう、さようなら。

窓ガラスも拭いて、掃除を終えたら、
なんだかベランダがすっきり明るくなって、
そして少し寂しくなりました。
あぁ、こうして季節が変わっていくのだなぁ・・・

などと、感傷にひたるのも束の間、


ピクニックテーブル購入~~~。
おとーちゃんが、「少しでも軽い方がいいよ。」と、
ちょっとお高い方を買ってくれました。
(フムフム、運ぶのを手伝ってはくれない、と。)

これで什器レンタルなくてもOKになりました。
よし、がんばろ。


ねずみ乗っかってます。

ねずみ乗っかってますって。

ね・ず・み!!

寝るんかい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

to*airちゃん
オペラシティお疲れ様でした。
こちらまで遊びに来てくれてありがとう♪
場所がかなり離れてたから行けなくってゴメンね;
新作沢山出来たみたいで見たかったー、残念。

ねずみが乗っかってても無視する猫ちゃん、
まるで4コマ漫画!?なかなか役者ですな。
最高にウケてしまいました(旦那にも見せた)

※本日お話したアドレスの件、消えてましたので大丈夫です^^

またどこかの会場で会いましょう~


Re: お疲れ様でした

アニバさん!

お疲れさまでした~!

いつも管理画面から(コメント含め)自分のブログを確認していたので、 
アドレスが・・・のお話、まったく気づいていなかったのですが、
直接ブログアドレスを入力して皆さんと同じ(であろう)画面を確認したところ、
アニバさんからコメントが・・・。

コメント入力画面の枠内ですよね、
非公開の場合、そうなるのでしょうか・・・次回から気をつけて見てみます!!!
消えていてよかったです。
長々と悩ませてしまいごめんなさい・・・。

今日はブースはなかなかの暇っぷりでしたが、
私はアロマスプレー作りやら、管弦楽器体験とか、
ただただ遊んで楽しかったです。(何しに行った?)

またご一緒しましょう~~~♪
今度は近くのブースになるといいですね☆

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
