スポンサーサイト


としまえん行ってきました。

9月23日秋分の日。
さわやかな秋晴れの中、行って参りました。としまえん手作り市。
妹とシェア出展。テーブルに半分ずつ、ぐちゃぐちゃになっております。(笑)

一般のフリーマーケット&キッズフリマも同時開催という事で、
園内大賑わいでした。
お立ち寄り頂きましたお客様、
お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。
☆身につけてHAPPYでありますように☆

とは言え、遊園地ですから、
皆様のメインの目的はほかにあるわけで、
ブースはなかなかの暇っぷりでした。
そこで、ブースに立ちながら、シャトル1個でできるブレード作りを開始。
カチカチ結っていると、興味を示してくださるお客様もいらっしゃいますし。
1時間半~2時間くらいたった頃でしょうか。

リバースワークと言って、裏返して逆向きに進むべきところ、
裏返さずに隣のピコにつないでしまいました。
これはもう、切るしかありませんなぁ・・・
と、とりあえずポーチにぽいっ・・・
そして・・・・・・


怪我の功名イヤホンジャック。
間違えて糸を切ったおかげで、
ちょうど良い長さのブレードができていたので、
思いついて作ってみました。

バッグにぽいっに耐えられるかどうかが心配ですが、
タティングレースの良さが際立つ作品。
しばらく使ってみよ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出店お疲れ様です

オペラシティに続き、としまえんお疲れ様です!オペラシティではお話しさせていただき、嬉しかったです。
イヤホンジャック可愛いですね♪くしゃっとしては可哀想なので、素人考えですがリボンか何かを土台に張り付けては如何でしょうか?私も購入したいです!
作品展の案内受け取って下さりありがとうございます!まだ始めて半年なので私の作品は拙いですが他の皆様の作品は素晴らしいので、宜しければお運びください♪

Re: 出店お疲れ様です

オペラではありがとうございました。
差し入れまで頂きまして・・・i-237i-185
お気遣いに感謝です。(どうかお気遣いなく~~)

そしてイヤホンジャック、ご意見ありがとうございます。
そうなんですよ、
レースだけだとこころもとない感じ・・・ではあるのですが、
そのままの「透け感」も捨てがたいんですよね。
土台付きと2種類作成しても良いかなぁ、と思いました。

展覧会まであともう少しですね。
出品する作品はもう仕上がっているのでしょうか?
季節の変わり目、体調にも気をつけて、お互い頑張りましょう~~♪
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
