7/20中野行ってきました。

大惨事。
karamaru.jpg

前回のオペラシティ終了後、撤収を急ぐあまりこのような事態に。
色々工夫してみるも、なかなか解消されない絡まるチェーン。
でもここまでひどく絡まったのは初めてでした。

セッティング中、このチェーンの有様にテンション急降下な私でしたが、
すべて解き終わって気持ちもすっきり、
ようやくスタート。

目の前にビアガーデン、
背後には公園。
時々蜂が飛んでくる。
水遊びをしたのか、びしょ濡れの男の子。
ソフトクリームを手に持った女の子。

夏ですね。

お立ち寄り下さいましたお客様、
お買い上げ頂いたお客様、
ありがとうございました。

☆身につけてHAPPYでありますように☆

初出展の時から良くして頂いているお客様が、
ネックレスとピアスをつけて会いにきてくれました。
気に入って貰えて本当に嬉しく思います。
差し入れまで頂いてしまいました。
(ふわっふわで美味しかったです!ありがとうございました!)
そしてまた作品をお迎えして頂きました。
お客様のHAPPYのお役にたてますように!
今回が確か4度目のご来店だったと思います。
色々お話が聞けて楽しかったです♪
作品展、見にいきますよ~☆

天候が心配された中野セントラルパーク手作り市ですが、
こうして無事終了致しました。
あ、撤収お手伝いして頂きましたお隣ブースの切り絵職人、
水の谷のアトリエさん、ありがとうございました。

さて、手作り市は無事終了したわけですが、
出展特典のビアガーデン半額券、
もちろん私は使わせて頂きましたよ。
フローズン生。飲みたかったんだもの。
回りを見渡すと、皆さんサッと帰られたのですね。
そりゃそうか。雨が心配だったもの。
雨が通りすぎてから帰るという選択をした勇者(?)5名。
ちょっと1杯→雨がざ~っと降る→やむ→帰る。
を想定していたのですが、
なかなか雨が降り出さない。
作家さんたちは皆さん時間と戦ってますからね。
ちょっとドキドキしましたよ。
2杯めにいったのは私だけだったし。
でもおかげで出展時とはまた違ったお喋りができて
楽しい時を過ごしました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR