

5月のmaybe終了しました


maybe手しごとのしなじな
2nd season5月!
無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

アキオカ アルチザン(職人という意味とのこと。)今更ですが。

今回は、
お花のLes favorisさんが登場いたしまして、

みんなで隙を見計らいつつ、
代わりばんこにミニブーケ作りのワークショップに参加しました。

それぞれの個性がでます。
できあがったブーケを見て、お互い、
「ぽい〜〜〜〜!!!」

私のタティングレースのワークショップも、
3名の初めてさんがご参加くださいました。
みなさん楽しんで頂けたようで、次回のご予約も頂きました。
とても嬉しいです。ありがとうございました。


ちょっと難しい事をするのも、なかなか楽しいものです。
ゆっくりと、でも少しづつ上達していく喜びがあります。
最初はぎこちなかった手も、
そのうち勝手に動くようになります。

楽しいワークショップを提供できるように、
私も学びを重ねていきたいです。

つづく。


ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
