箱入り娘・追記




明日は東京オペラシティMOTTAINAI手づくり市に出展致します。

11時~17時です。

箱入り娘のブローチをお持ち致します♪( ´▽`)


・・・この場をかりて、一言。

バゴーンは東洋水産だべ?

追記・・・

ペヤング復活のニュースを聞いて、
私は驚きました。

まるか食品はペヤングしかないのに、
半年近くもペヤングを売る事が出来なくて、一体どうやって乗り切ったのか・・・。


それはきっと従業員の「ペヤング愛」に違いない。

そして、思ったのです。
発売日に買おう。
まるか食品を応援しよう。

そして発売日、


ウッカリして買い忘れてしまいました。

仕事からまだ帰らないダンナにメッセージを送りました。

「ペヤング買い忘れた_| ̄|○」

買って来て、というメッセージでしたが、
残念ながら伝わりませんでした。

応援すると約束(?)したのに。
まるか食品に申し訳ない気持ちになりました。

ところがです!

手づくり市仲間、ダチョウの会メンバーのブログを覗いたところ、

「ペヤング」を語っているではありませんか!

みんな、同じ気持ちなのだと、嬉しくなりました。

友よ!共にまるか食品を応援しよ!!


「我が家ではペヤングをバゴーンと呼ぶ」

関西人ならイスから転げ落ちる場面です。

というわけで、上の一言。

バゴーンは東洋水産だべ?

なのでした。ははははは。



ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR