下北沢行ってきました。

下北沢行って来ました・・・。
って、出展後記ではありません、、、。

来月こそは、下北沢出展したかったのですが、
なんと言っても激戦区。
またしても予約競争で負けました~。

行って来たのは出展ではなく、
我らがMAKKO店長のお店、
maybeでした。( ̄▽ ̄)

下北沢駅南口から徒歩2分。
レインボー倉庫!


階段。


廊下。


階段。


廊下。



(≧∇≦)
見たいですね~、
もっと見たいですね~、
気になりますね~( ̄▽ ̄)

続く。




予定。

6号も 来るらしいです 呼んでないのに  by2号  (笑)

先日、日比谷公園にお持ちしたバレッタ大。
まだ紹介していませんでした。


次の出展予定は、
5月16日土曜日の、根津神社です。
21番ブースにて、お待ちしている予定です。

先週しまちゅう〜で購入したひまわり。
ミニサイズでかわいい。
ほぼ草しか育てた事がないので、
この先どうなるかはわかりません。

去年虫除けに植えたゼラニュームは、
冬の間ほとんど放置していましたが、なぜか順調に育ち、
蕾がついています。
でも花が咲く気はしません。(何かしらの栄養がきっと必要)


母の日に、娘がくれました。




日比谷公園行ってきました

こんばんは。
今日は、日比谷公園のみどりとふれあうフェスティバル、
MOTTAINAIてづくり市でした。


微妙なお天気。

でも公園内は、

バラ。



満開の、

バラ。


時々冷たい風が吹き抜ける中、
お立ち寄り頂きましたお客様、
お買い上げ頂きましたお客様、
ありがとうございました!!!



今日はなんと!
marucoさんがいらっしゃいました!!!
去年、別の会場で、私のブースの隣に出店していたうこわやさんのブースに遊びに来ていたmarucoさん、

お会いしたのはその時一度きりでしたので、
「これ、買いました」
と、見せてくれたヘアゴムの色と、かわいらしい佇まい・・・
ちょっと考えて、恐る恐る、

「marucoさん?」とききました。

marucoさんでした。

とてもとても、
言葉に表せないくらい嬉しかったです。

ありがとうございました。



ガチャピンを見かけたのですが、
ほんの一瞬だったので、
写真は取れませんでした。

日比谷公園



風邪から復活した連休で、
しまちゅーに花苗を買いに行ったりしてる間に、
もう木曜日。

土曜日は日比谷公園のMOTTAINAI手づくり市に出展します。

みどりとふれあうフェスティバルとの事なので、

新作ブレスレットを緑で作りました。



レース感ナシ。なので、



こちらのタイプとも重ねておきます。


自由が丘行ってきました。

自由が丘熊野神社手作り市行ってまいりました。

風が、風が、風がァァァァ!!!
という状況で、風と闘い疲れのかと思いきや、
実はどうも風邪をひいていたらしく、
うちに帰ってひどい頭痛に襲われバタンキューでした。
(メイクも落とさず、服も着替えず、気づいたら夜中の3時でした。信じられん。)
 翌日も頭がガンガン。

そんなわけで、
遅くなってしまいましたが、
強風のなか、お立ち寄り頂いたお客様、
ご購入頂きましたお客様、ありがとうございました。

新作バレッタが旅立ちました。
ディスプレイのうこわやさんの座り猫や、
ツギハギタイルさんの手鏡に目をとめていらっしゃったツウなお客様、
ありがとうございました。

そしてフェイクスイーツアクセサリー作家のpraline creamちゃんにも、バレッタが嫁ぎました。
ありがとうございました〜〜☆
小さくてキラキラしていてほんとに可愛くて、そしてとっても美味しそうな
praline cream(プラリネクリームあってるかな?)ちゃんのフェイクスイーツは絶品なので、
見てみてくださいね〜♪

ほかにもアタシおすすめ、でも、発売以来一個も売れなかったレースリボンピアス、が、
とうとう、うこわやちゃんのおめがねにかないまして、旅立ちました。
ありがとうございました〜〜〜。可憐につけこなしてくださいませ。

そして、とうとう・・・
キター

念願のギターポーチをゲットしてきました。

そして、粘土細工ドロドロことwhy〜?

新作ラウンドモチーフのペンダントと一緒に、

Why〜?
ぎゃぁぁぁ
頭にひ、ヒビがぁ〜〜〜。


あ、こういう仕様でした。

忘れてはならない、ギターポーチのウラ面。

ギター。

本日出展


すっかり定番化したお花繋ぎのネックレスやら


人気なので定番化しつつあるこんなピアスやら、



モビール系ピアスも少しと、

新しくできたバレッタと、
もう一種、新作のペンダントタイプのネックレスが完成。

荷造りしてませんが、もう眠い。

本日は自由が丘熊野神社の手づくり市に参加します。10時からです。
よろしくお願い致します。




バレッタ



蔓植物のブレードのバレッタが、
やっとできました。

作ろう!
とイメージしてから、
出来上がるまでの期間がとても長かった。
自分好みに仕上がり、満足。

試作1と、
ビーズを付ける位置を間違えた試作2は、自分で使います。


春もようがありがたい事に大盛況でしたので、
次の出展に向けて、
定番品もがんばって作らねばなりません。
ブログの更新も久しぶりになってしまいました。
MAKKOさんのmaybeにも早く行きたいし、
新作も作りたいし、
大物にも手をつけたい⭐️

体力と、時間が欲しいです。

ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR