近況

この週末、そして付け加えるとその前の2週間ほど、
とてもたくさんの事がありまして、

「デキル女」だったなら、ブログもさくさく更新していたのでしょうが、
残念ながらそうではないので、このような事態に・・・。

☆池袋手作り市ありがとうございました!!!

☆同じタティングの作家さん、mogranのsuuちゃんにようやく会えて、
 繊細な作品の実物も見れて、とても嬉しかった!!!
☆楽しいお店うこわやさんとおとなり出展で楽しすぎた!!!
 あぁ、うこちゃん、そこにいるだけで笑いが生まれる。
☆そして左となりも最近何かと縁のあるよろずリメイクPinzoRoさんで、
 今回、ついったーで繋がりました、ありがとうございます。

☆一日いちはんこのさなこさんの個展があったのに。
 平日は夜のみで都合がつかなかったため、
 最終日の土曜日、池袋出展後に行くぞぉ!と思っていたのに、
 寒さと大荷物に挫けてしまいました。私のバカ。
☆日曜日。素敵なアクセサリー作家、MAKKOさん参加の
 2k540企画展「五色の風景(けしき)」
 娘を連れて、行ってきました。
 なんか、もう。タイトル通りの五色のけしき。
 そして、あぁ、お買い物ってすばらしい。
 頂いたお菓子もおいしかった!もしかして手作りだったのかしら?

☆話は飛びますが沖縄県知事選で
 普天間基地辺野古移設反対派の翁長氏が当選の衝撃。
 普天間飛行場は、どこに飛んでも住宅密集地。市街地のど真ん中にあります。
 子どもの頃普天間に住んでいました。
 その頃は、そういうものだと思って暮らしていたわけですが、
 今グーグルマップで空から見てみると、驚きます。
 辺野古移設がダメなら、また現状維持が続く事に。
 世界一危険な飛行場と言われているのに。
 沖縄県民の心情が利用されない事を願います。

ざざっと述べてしまいましたが、
本当はもっと、
ひとつひとつ、感動とか感心とか感謝とか感謝とか感謝とか、
色々あるわけですが、

私にとっての最重要事項として、中3受験生の娘がおりまして、
この2週間、(なぜか)夫婦喧嘩が絶えません。(笑)いや、(泣)

なので、どうにもこうにも、こんな状況でございます。

活動自粛気味で、ブログもなかなか更新できませんが、
24日月曜日谷中よみせ通り商店街、出展致します。

こんな感じで、すみません。





 
 
 
 
 
ありがとうございます。
プロフィール

to*air

Author:to*air
10年振りのブログ再開(笑)
タティングレース
ガラスビーズ
毛糸玉♪
にゃんこと作品達を紹介します。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR